デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

3P

2009年09月03日 22:09

複数でプレイすることってありますか。

ウゾク店では、可能なんです。梅田の東通り商店街にその店はありました。裸の○様って店だったと思います。

そんなこと最初は知らずに店に入りました。で、いつものようにメニューを見せてもらいます。そのに普段は見ない3Pの文字。お兄さんにこれなんですか、と尋ねると女の子が2人付きますとのこと。経験したことなかったので一回やってみるかと3Pコースをお願いしました。ただし、指入れは一人の女の子だけにして下さいと注意を受けました。衛生上の問題だそうです。

お金を払ってどうぞと部屋に案内されると女性が2人。2畳くらいの部屋に私を含めて3人です。通されてすぐに、女性2人に一枚づつ着衣を脱がされます。私一人だけが生まれたままの姿になってしまいました。2人がかりで全身を拭いてくれます。その時点で我息子も上むいたまま、お辞儀をする様子もない状態でした。

拭き終わると、今度は2人全身を舐め回してくれます。前、後ろ、上、下あらゆる所を2人の舌が這い回ります。なんという
快感!!キスしてくれた女性の方と強く抱き合い、私のほうからも攻めて行きます。それとは関係なく、別の女性は私の下半身を中心に攻めてくれています。

上の女性は私の顔面にまたがり、騎乗位です。彼女秘部はちょうど私の口の上。思い切り吸付きます。押し付けてきてきてくれるとこちらも盛り上がってきます。栗は吸付きながら舌を使ってはじきます。おお!!盛り上がってきました。こっちも全力で答えます。両手は彼女の胸へまわし、柔らかさを確かめます。

下の女性は、2人の盛り上がりわかるのか、それとも時間を気にしながらか、我息子口撃してくれてます。自分は上の女性に集中してますから、なんとなく下の彼女に悪いような気もしながら上の彼女口撃しつづけました。上の彼女が感じてくれれば、くれるほど自分も興奮します。そんな中、下では別の女性口撃をしてくれるものですから、我息子もその攻撃にたえきれず、口内発射してしまいました。大満足でした。

今度来るときは、立場を入れ替わろうねと三人で約束して店を後にしました。

今はその店が存在するかわかりませんが、部屋に入ったときに
張り紙があって、最高8Pまでできます。と書かれていました。
まさに男性には、ハーレム状態ですね。しかし、経験はしてません。

このウラログへのコメント

  • しん 2009年09月04日 00:37

    > 玲さん
    ありがとうございます!また、来てください。

  • しん 2009年09月05日 22:40

    > まりさん
    良かったら、また、よってください。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

しん

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30