デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

やっぱり出ちゃう・・。

2009年09月01日 21:26

やっぱり出ちゃう・・。

今日も会社のトイレでカッタ―で遊んでしまいました・・。

どうしてもしたくてしょうがなかった・・。

だから・・。

また、トイレでしていたらあたしのアソコが濡れてきちゃって・・。

なんで~?

カッターで遊びで感じてしまうのかな?

もの凄く濡れていて、拭いても、拭いてもぐちゅぐちゅ・・。

どれだけ濡れてしまったのか、ご想像にお任せします(笑)。

さてと、お風呂に入ろ~っと♪

このウラログへのコメント

  • kiyo 2009年09月01日 21:35

    あら~よろしくないですね( ´△`)
     ...でも、下半身はとってもよろしいヽ(・Θ・)ノ

  • まっきー45 県南 2009年09月01日 22:42

    う~ん、感じるとしても、リスカに対してなのか、傷を付けるって行為になのか、どちらなんでしょうね^^;

  • 小太郎 2009年09月01日 22:45

    おむつがいりますか?

  • ich 2009年09月01日 22:56

    そういった欲求もあるんでしょうね・・・
    誰しもそんなアブノーマルな部分てあるかもしれない
    でも・・・

  • エルフィー 2009年09月02日 00:23

    kiyo様 下半身はよろしいならよかった~♪

  • エルフィー 2009年09月02日 00:24

    ばぶる様 大変ですよ、大洪水だから(笑)

  • エルフィー 2009年09月02日 00:25

    孝良様 次の仕事は決まっていません・・。今のご時世はかなり厳しいので、たぶん難しいのではないでしょうか・・。バイトか派遣か・・ハナコか・・。

  • エルフィー 2009年09月02日 00:26

    まっきー45様 痛みのあとに来る血が溢れだす瞬間が気持ちがいいのかもしれません・・。あと、ふ~っと貧血気味になる感じ?たぶん・・。

  • エルフィー 2009年09月02日 00:26

    小太郎様 おむつはまだ早いかな~。

  • エルフィー 2009年09月02日 00:27

    ich様 アブノーマル過ぎますよね。自分のスキな人がこんな人だったr引きますよね~。

  • よしかつ☆ 2009年09月02日 01:42

    気持ちはともかく 身体が反応する様になってしまったんでしょうねぇ~・・・

  • ふっき~ 2009年09月02日 06:14

    あまり自分自身を傷つけすぎても、一瞬の傷が一生の傷に代わりかねないと思うので程々にね・・・。

  • エルフィー 2009年09月02日 11:59

    ふっき~様 たぶん傷はしっかり残りそうです・・。最初の頃の多くの傷は細かいので分かりにくいですが、今の分はちょっと残りそうです・・。

  • エルフィー 2009年09月02日 12:10

    sirius_1214様 どんな遊びって・・。カッターでちょっと痛いことをしているだけ・・。それをしないと自分を保てないの(>_<)

  • エルフィー 2009年09月02日 12:13

    スモーキー様 ますます変態な体になっていく・・(笑)

  • たろ 2009年09月02日 18:07

    ほう、カッター遊びですか(* ゚ェ゚)!
    まあ、こうして、書いていられる程度なら問題ないでしょ!

  • 小太郎 2009年09月02日 20:49

    潮吹きさせたいな。

  • よしかつ☆ 2009年09月03日 00:57

    後は明るくもっと大胆にね^^

  • エルフィー 2009年09月05日 21:37

    たろ様 へへ。あんまり大丈夫じゃないみたい(笑)。血が止まりにくくなって病院に行ったら、ちょ~怒られました。これ以上はやると大変だって・・。

  • エルフィー 2009年09月05日 21:37

    小太郎様 その経験したことないんです・・。今度ウラで書いてみよ~。

  • エルフィー 2009年09月05日 21:38

    スモーキー様 大胆さは欠けていないはず!顔出しとかしちゃうしね~(笑)。

  • よしかつ☆ 2009年09月06日 01:44

    そういやぁ~そうだよね^^

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

エルフィー

  • メールを送信する

エルフィーさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30