デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

最近入会の皆さん、単純に勿体ないよ~

2009年09月01日 12:10

この話題は何度目だろ?フレンドの人はもう3~4回読んでるっていう人も多いと思うのでごめんなさい。どうかスル-しちゃってね!

 何が勿体ないって・・いつもよく出す話題なんだけど~未だに綺麗なショットだけ公開しててブログ一切書いてない人が多いからね。これ、すんごくマイナスしてると思うんだよな~。デジログデジタルブログなんですよ。ウラログでもどちらでもいいんだけど「初めまして!こういう出逢い希望してます云々・・・」それだけでもいいんじゃない?せっかく男性を惹く様なショットがついてても掲示板だけだと待っててもメ-ル、多分少ないよ?

 このサイトってさあ~とりあえず出逢い系だけどブログサイトなんです。即逢いでも長期的つきあいでも構わないんだけど(ここで結婚したって報告、何人もデジログにあったけど)プロフ写真だけでサイトメ-ルだけで話してると男性のメ-ル代がもたなくなっちゃうしね。(ここって、女性がメ-ル代無料だからその分男性が負担してサイトにメ-ル代払って送信してるんです。・・同様のサイトのミクシ-は確かサイトメ-ルは男女関係なく無料らしいけど・・)

 でね、逢う時も「初めまして・・」から会話するより何かしら互いにブログ書いてて性格やら考えやら多少判ってた方が話が早いじゃん!第一デジログ書く事によってコメントってものがつけられるからそこからフレンドになるって事も多いし・・

 実際フレンドリストってのがあってフレンド登録してあれば、その人がブログ更新した際すぐサイトから通知があるんだけど~俺でさえ50人~60人ぐらい女性リスト登録されてるよ。1度もサイトメ-ル出した事ないのに互いのコメントだけで何度もやりとりして知らない間に気心判る相手になってたってパタ-ンも実際あるから・・

 個々考えあると思うんだ。だから強制するつもりないけど・・でも勿体ない。綺麗って・・今書いてるログがウラだから胸やヒップ下着姿の事云ってるんじゃないからね。お顔のショットだけでも瞳が綺麗だからすごい人気でそうとか、そういう人多いから。普段掲示板無視してても「初めまして・・」だけでもデジログ書いてあって写真がついてればそれだけで男性はブログを読むパタ-ン多いから・・そりゃあコメントもメ-ルも3~4倍以上確実に増える筈。希望されてる出逢いが即逢いでも、メルトモでも長期的つきあいでも早めに見つかると思いますよ。

 まあ、俺なんざこんなオッサンだしお茶だけでもって誘っても全敗に近いけどね(フレンドとは名ばかりかも-情けない-)

 確かにデメリットっていう部分もあって・・ウラなんぞ即逢おうとかすぐフリメ交換とか初コメントの段階から呼び捨てとか大バカ男性も多いし余りにエログロ満載のコメントだけつけるひどい男性もいるけどね・・でも、男性会員にさくらはいないから。女性はメ-ル送信無料だから男性のさくらっている意味なんですよ。

 写真だけあって・・入会しても「なんだ!メ-ルはあまり来ないサイトなんだ」って思い込んですぐ退会する女性や登録だけで埋もれてる人、とにかく多いんです。そういう人、本音は俺自身がお近づきになりたいってとこにあるけど(笑)単純に勿体ない。いろんな人と知り合える筈ですよ。暇な時考えてみても如何でしょうか?フレンドの皆さん、毎度の重複話題でごめんね!!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

夢先案内人

  • メールを送信する
<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30