デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

年齢を重ねると。。色々努力が必要?

2009年09月01日 11:59

年齢を重ねると。。色々努力が必要?

勿論、若さは保てません。

私の場合、若く見られる努力はしないけど、
老けて見られない為の努力はします。

マインドの問題ですが・・・
わざわざ年齢より上に見られる必要は無い訳で。

体重も同じ。
ダイエットはしてます。
これも、痩せる努力では無く維持する努力
若い頃は、まーったく気にしなくても太らなかったけど
今は代謝が落ちているので、食べた分太る。
なんで、暴飲暴食を避けるようにしてます。。
あ・暴飲はしてるかも・・たまにwww

で、老けて見られない為にどんな努力をしているか?
というと、これをしている!ってものは実はありません。

たまに、何かしているの?
と聞かれますが、美容関係は超適当
顔も化粧水乳液塗っておしまーい!って感じだし。
食事もあまり気を使ってない。サプリ継続して飲んでないし。。。
しいて言えば、スポーツよくやってるとは思います。

あれ?って事は、努力している!というのは嘘になりますね。


・・・出直します。


唯一言えるのは、恋愛してた方がいい。
相手いれば、綺麗に見せたいって思うし。

今それが無い自分は、週末頭ボサボサでも平気で闊歩してます。
サングラスかければ、まぁ、いっか!とか思っちゃいます。
服も脱がなきゃ、スタイルなんてわかんないしーとかwww

これは良く無い。

のは、わかるんですけど、こればっかりは相手が居ないことには
始まらない。


大好き

とか言いたいなぁ。

このウラログへのコメント

  • トトBIG 2009年09月01日 12:03

    おおお!僕はmasaさんに大好き!
    なんて言って貰いたいな(笑)

  • masa 2009年09月01日 12:37

    > トトBIGさん

    あはは。好きな人にしか言わないもーん。

  • masa 2009年09月01日 12:37

    > ヘモグロさん

    ・・・してない(泣)

  • 酔人 2009年09月01日 12:49

    ゴルフやりますよね。日焼け対策だけはやっといた方が良いと思います。私はいつの間にか目尻の横にシミが…

  • masa 2009年09月01日 12:50

    > 酔人さん

    あぁ・・・そこはもう諦めてます。
    だって、サーフィンもやってたら、もう対策しても意味が無いですから。

    日焼け止め塗ってる程度はしてますけど。

  • ユーリ 2009年09月01日 13:47

    んん、凄く‥わかる。けど

  • masa 2009年09月01日 14:15

    > ユーリさん

    ええええ?

    けど・・何?

  • masa 2009年09月01日 19:35

    > ぶひひさん

    はーい!精進します。

  • masa 2009年09月01日 19:36

    > いっきさん

    だといいんですが、最近ヤケに虚無感が広がります。。危険。

  • masa 2009年09月01日 19:43

    > けいさん

    ふぁい。。。

  • 拓也 2009年09月02日 00:51

    素敵な年齢重ねましょう~(^_-)若いというフレーズでなく今のまま、イイ女だね!でね☆

  • Yanyan 2009年09月02日 01:13

    紫外線には、これからの季節も気をつけましょう。お肌は大切にしないとね。
    「大好き!」って、俺?

  • masa 2009年09月02日 07:29

    > cfoさん

    なるほど。
    前向きですね。

  • masa 2009年09月02日 07:31

    > 拓也さん

    ですね。
    がんばります。

  • masa 2009年09月02日 07:33

    > Yanyanさん

    だれだろ?
    私が聞きたい。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

masa

  • メールを送信する

masaさんの最近のウラログ

<2009年09月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30