デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

恋愛癖

2009年08月29日 08:14

今、ちょっと気になる人がいます。
同じスポーツサークルの人です。気なるといっても、ほんのちょっとですが、私にとって、この程度の事はいつもの事です。

気になる人と、勝手に、こんな事あったらいいな~とか、妄想して楽しむ程度。
実際、行動に移す気持ちはありません。

恋愛の楽しみ方は人それぞれですよね。相手に気持ちが伝わらないと面白くない人もいれば、一人で思ってるだけで十分って人もいるし。
私の場合、気になる人は、常にいます。
結婚当初でもいました。(>_<)
パート先の店長さん。とってもさわやかでしたが、結婚もきまっていたらしく、何のアプローチもしなくて、ただ、会話を楽しんでいただけです。
そしたら、全然違うオタクっぽい人に、冷蔵庫に閉じ込められて、とても怖い思いをし、辞めました。

そんな風に、いつも気になる人はいます。で、妄想が始まる。(*^_^*)
たとえば、飲み会があったとして、こんな会話になって、こんなチャンスがあって、こんな事になって、キャー(^^♪

もし、それが本当になったとしたら、多分さめちゃうんですよね。

恋愛において、私が一番ドキドキするのは、自分のテリトリーに入ってくるかどうかの頃。
その頃が、一番たのしい。駆け引きほどじゃないけど、それも、楽しい。ちょっと、Sなのかな。
いつも、気の強い人が、自分に従ってくる的な事になると、調子にのっちゃいます。
相手も、そんな風にしてくれてるだけかもしれないけどね。

だから、最初から、がんがん誘われたりすると、ちょっと引くタイプです。
何気にっていうのが、いいんですよね。
全体的に、いつもは気が強いって人が、私の前だとちょっと変わるっていうのに弱いです。
あと、スーツをきれいに着てる人。弱いです。
そんな高いものじゃなくても、小奇麗に着ているといいですね~。
う~ん、また、今日も妄想が呼んでいます。

このウラログへのコメント

  • かおり 2009年08月29日 13:25

    > シュンさん

    共感できて嬉しい。じわじわが、いいんですよね。魔法をかけてるみたいで。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおり

  • メールを送信する

かおりさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31