デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

童貞って嫌いですか?って。。。

2009年08月24日 09:08

某サイトで、好みのタイプに年下好きと書いたら10代~20前半の子から
童貞捧げたいとのオファーを多数頂き。。。

いや、違う。

年下すき=童貞好き

じゃないぞ?
大体、私の言う年下は20代後半だし。
ショタじゃないし。
まして学生なんて、基本的にありえない。

さておき、
年下すき=童貞好き では無いコトを告げ、丁重にお断りしたら、

童貞嫌いですか?

だって。。。

うーん
まぁ、いいけど。
童貞なんて、そもそも状態でしょ。
まだエロしたコトない男子。

それを、好きか?嫌いか?と聞かれても
知らんがな(怒

そんなコト、聞く奴がキライ
面倒。。。

このサイト、男性有料だからあまり学生居ないのかなぁ?
その方がいいけどね。

因みに童貞キライってコトを言ってる訳じゃありませんので。。。私は童貞かどうかってことに興味が無いだけですー

お・今日ウラっぽい。

このウラログへのコメント

  • 拓也 2009年08月24日 09:19

    あはは(^▽^*)珍しく裏っぽい裏っぽい!

  • 賢也 2009年08月24日 09:27

    童貞…懐かしい響き(笑)今週童貞です(*^-^)b
    童貞、思い込みが…激しそうですね(苦笑)

  • 総一郎 2009年08月24日 09:28

    初めまして、エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?化石みたいな方いるのか?(o*。_。)oペコッ

  • masa 2009年08月24日 09:35

    > 拓也さん

    でしょ~

  • masa 2009年08月24日 09:38

    > 賢也さん

    ん~
    確かに。。。
    AV見過ぎで変な思い込みある人も嫌かなぁ

  • masa 2009年08月24日 09:39

    > 総一郎さん

    まぁ、18歳の子なんで許してあげて。。。

  • もと 2009年08月24日 11:45

    そもそも童貞に価値があるとも思えない・・・w
    風俗でも何でも行ってくりゃいいじゃないさ~~ww

  • masa 2009年08月24日 11:50

    > Junさん

    童貞すきな人も中にはいるかもだし。。
    市場価値がどの程度あるかは不明。。。

  • masa 2009年08月24日 12:00

    > もとさん

    お金無いんでしょ。。。
    ってか、そっか。万が一童貞さんとするとなると私がリードするんだ。。
    うーん、益々無理かも。

  • masa 2009年08月24日 12:16

    うーん
    キレイでも気持ちいい訳じゃないし。。。

  • masa 2009年08月24日 13:09

    > けいさん

    未経験者はちょっと。。。(笑)

  • てんてん 2009年08月24日 13:56

    その童貞クン、随分食い下がってくるじゃん。
    もし本当なら女覚えたら化けるかもね。

  • masa 2009年08月24日 13:59

    > てんてんさん

    そこまで育ててみます?www

  • トトBIG 2009年08月24日 16:58

    (笑)masaさんらしくなく、裏ですな^^wしかし、童貞童貞って、男から言うもんですかね…苦笑

  • masa 2009年08月24日 17:06

    > トトBIGさん

    いやぁ~、ネタ的に面白くてさ。つい、書いちゃった!

  • masa 2009年08月24日 20:09

    > いっきさん

    ないないwww
    出来ればいい!って、思ってるだけでしょ~

  • masa 2009年08月24日 22:52

    > 只野係長さん

    あざーす!

  • masa 2009年08月25日 17:29

    > ヘモグロさん

    うーん。私も最初は好きな人以外考えられなかったなぁ。。

    今から考えると純情(爆)

  • コウジ 2009年08月29日 03:02

    Yeah!!

  • masa 2009年08月29日 07:55

    > コウジさん

    YYaha!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

masa

  • メールを送信する

masaさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31