デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

初恋の相手

2009年08月23日 16:10

今日、初恋の相手にあいました。
偶然というより、必然です。
その人は、5年付き合い、結婚も考えていたほど、大好きだった人で、私を女にしてくれた人でした。

その5年は、本当に楽しくて、苦しくて、切なくて・・。

大していい男じゃなかったけど、大して頼りがいもなかったけど、
5歳年上だったので、大人に見えたのでしょうね。

正直、結婚してからも、会いたかったです。というより、一度聞きたかった事があったから。
当時、私は、大好きだったけど、あなたは、どうでしたか?って。
5年も付き合ってて、一度も聞いた事がありません。
好きだとか、愛してるとか。
聞いてみたいけど、怖い。付き合ってるんだから、好きにきまってると思っていました。
別れるときも、私からだったのですが、後で、必ずと言っていいほど連絡が来ました。
会うと、また、元に戻ってしまう。そんな関係でした。
私が、結婚するからと告げたとき、「付き合ってた間、浮気はした事がないよ。」と言ってくれただけ。それって、好きだったよってことかしら?
今日、会ったのは、共通の知人がいて、その人関係のイベントがあったので、お互い参加しただけです。言葉を交わすこともなく、ただ、軽く会釈をしただけです。

その人も、私が結婚したあと、1年ほどして、お見合い結婚をしたと聞きました。
私達が駄目だったのも、家同士が知り合いで、ちょっとややこしかったんです。
きっと、幸せに暮らしているんだと思います。

また、会うこともあるかもしれないけれど、そのときもきっと、軽い会釈だけでしょうね。
一つだけの質問も、きっと、死ぬまで聞けないままだと思います。
あの5年間必死で、好きでたまらなくて、このままこの人と時を重ねて生きたいと思っていました。未練とかじゃなく、今、思い出しても、切なくなるほどです。
その質問の答えを聞けたら、あの5年間が良い思い出に変わってくれるのではないかと思っているのです。
女とは、本当に身勝手なものです。

このウラログへのコメント

  • かおり 2009年08月24日 09:00

    > シュンさん

    そう感じているのは、シュンさんだけかもしれませんよ。案外、恋愛べたのほうが、女心ををつかむものです。(^_^)v

  • ごろ 2009年08月25日 01:58

    好きだったと思いますよ。でないと5年は続かないと思うけど。元カレは愛情表現が下手なだけじゃない?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

かおり

  • メールを送信する

かおりさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31