デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

夜のジム♪

2009年08月20日 16:14

夜のジム♪

最近・・・アチコチお出かけをしていたので

ジムに行けませんでした。

私の通うコースは昼間限定なので

夜のジム行くことはあまりありません。

でも・・・お金を払えば夜コースも行けるので

昼間忙しくて行けない時や

主人が仕事で遅くなる時に

夜コースに行くことも・・・ごくたまにあります。

夜のジムは・・・ちょっとドキドキします。

それは・・・仕事帰りの男性が多いこと!

ジムのプールで泳いでいても・・・昼間ではあまりない視線を感じたりで

チョッピリ刺激があります(^^)v

変な期待をしているわけではないんですが・・・

妄想は膨らんじゃいます(>_<)

とういうことで・・・・

今日は主人の帰りが遅いそうなので

『夜のジム』に出撃です(^o^)/

このウラログへのコメント

  • まさたか 2009年08月20日 17:24

    視線を感じると
    体にどんな変化がおきるのかな・・・ポチポチ・・・トロ~ンかな?

  • うみ 2009年08月20日 18:06

    むむ~夜のジム通いを検討中のうみです(*^^*)
    なるほど!そうゆう、男子的によい事もあるんですね(*^^*)

  • 美咲 2009年08月22日 00:28

    > いなかのおやじさん
    では今度、私をお持ち帰りしてください!

  • 美咲 2009年08月22日 00:40

    > わさびさん
    運動効果UP!そうですかぁ~。がんばろー!

  • 美咲 2009年08月22日 00:47

    > madnaotoさん
    そうなんですかぁ~!では私を見かけたら声をかけて下さいね。

  • 美咲 2009年08月22日 15:12

    > けんすけさん
    は~い!

  • 美咲 2009年08月22日 15:14

    > komattaさん
    そうですね!変化がおきちゃいますね。

  • 美咲 2009年08月22日 15:16

    > でじかふぇ さとる さんさん
    きっと素敵な奥様なんでしょうね!

  • 美咲 2009年08月22日 15:18

    > だいさん
    そうですね!同じようなのを着てますよ。

  • 美咲 2009年08月22日 15:18

    > だいさん
    そうですね!同じようなのを着てますよ。

  • 美咲 2009年08月22日 21:37

    > うみさん
    そうですね(^^)v夜は秘密のジム通いです!

  • 美咲 2009年08月22日 21:39

    > ウサミさん
    残念がなら・・・私ではないですけどね(^^)v

  • 美咲 2009年08月22日 21:40

    > kanagawaさん
    悩殺!?私にできるかどうか・・・。

  • 美咲 2009年08月22日 21:41

    > 只野係長さん
    いけない奥様!?・・・なんだかその言葉に体が反応しそうです・・・。

  • 美咲 2009年08月22日 21:50

    > ノンビリ カメさんさん
    体中を這い回る視線に・・・体が反応しちゃう!?

  • 美咲 2009年08月22日 21:53

    > 潤さん
    えぇ~そんなにストレートに言われちゃうと・・・。

  • 美咲 2009年08月22日 21:54

    > タカさん
    なるほど~そういう視線に私の体が反応しちゃうんですね(^^)v

  • 美咲 2009年08月22日 21:59

    > minoriさん
    釣る??釣られる・・・です(^^)v

  • まさたか 2009年08月23日 09:20

    水着を着て水に浸っただけでエッチな気分になりませんか?
    思わず手がいくことってありませんか?

  • いちろー 2009年08月24日 01:22

    視線への期待、それは男性も一緒ですよ。
    最近、ジム行ってないなー。
    これを機会に復活してみます。

  • 美咲 2009年08月24日 09:28

    > komattaさん
    思わず手が・・・そんなこともありますかね。

  • 美咲 2009年08月24日 09:29

    > いちろーさん
    ジム楽しんで下さいね(^^)v

  • たかひろ 2009年08月24日 15:51

    美咲楽しんでる?コメ残し話そうよ!悪くない弾もうよ!

  • 美咲 2009年08月24日 15:54

    > たかひろさん
    楽しんでますょ(^^)v

  • non 2009年08月25日 00:09

    涼しくなりましたね。先日は嬉しいコメントを有難うございました。ではまた、、。

  • 《あつし》 2009年08月25日 08:18

    会社帰りにプールに行くのはもちろんそれが目的ですから。そのおかげで泳ぎもうまくなりました

  • 美咲 2009年08月25日 08:22

    > はまちゃんさん
    それが目的!?・・・一石二鳥ですね(^^)v

  • 美咲 2009年08月25日 08:23

    > nonさん
    こちらこそありがとうございます(^^)v

  • 美咲 2009年08月26日 13:27

    > けんすけさん
    純粋に運動したいなら・・・空いている時間帯がいいと思いますょ。
    下心のある女性をお探しなら・・・やっぱり夜ですかね(^^)v

  • 美咲 2009年08月26日 17:37

    > 伊東要さん
    それはかなり恥ずかしい。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美咲

  • メールを送信する

美咲さんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31