デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

30歳なのに・・・。

2009年08月18日 18:19

とっても馬鹿な事をしました。

社内の憧れていた優しい人と、ペッティングしました。
それだけなら馬鹿じゃない。
彼は既婚者です。

色々あって、初めの2週間はラブラブな感じでしたが、最後の2週間は静かなものでした。
反応ねぇんだもんwww
私としては、付き合っていたつもりだったけど、多分私の一方通行だったと思います。

ちょwwww社内でそりゃねぇよwwww

彼の初期の頃の態度を見たら、百戦錬磨の人だって誤解するとは思うけど、それでも見抜けなかった自分が恥ずかしい
本当に情けない。

またしても挿入なしだし…。
もうペフレはいらねぇよ…。

先月の17日にスタートして、偶然、今月の17日に忘れてくれとメールしました。(←男前www)

恋愛感情がなく、憧れと好奇心ではじめてしまった関係だけど、本当に後悔しているし、とにかく、こんな事になった自分を恥じています。

さすがにこんな気持ちになったのは初めて。
社外の人だったり、まったく会う事のない人だったらいいんだけど、彼に頼らないと仕事にならないレベルの私はどうしたらいいのかわからないです。仕事に支障をきたさなければいいんだけどなぁ。
でも、彼はそんなに大人じゃないみたいだから、期待できない。
どうせなら、手が届かない人のままで良かったから、失望したくなかった。
同僚としては最高なのに、まさか、男としてこんなにダメだと思わなかった。
そして、そんな事を見抜けなかった自分がとにかく恥ずかしい


ある意味、怒濤の一ヶ月でした。

このウラログへのコメント

  • ラクダ 2009年08月18日 21:35

    お久しぶりです!

    近すぎるとかえって見えない部分が有るのかな?(・ω・;)
    仕事…
    頑張って下さい☆

  • アンジェラ 2009年08月18日 21:52

    レノンさん→いやぁ…これ以上成長したくないですよ…。
    本当に痛いだけの経験でした。思い出も未練も何も残らないで苦痛だけとかwっうぇwwっうぇw相手市ねwww

  • アンジェラ 2009年08月18日 21:54

    ラクダさん→お久しぶりです!ご無沙汰しています。
    いい同僚だったのですっかり騙されました。先入観もあったかも。
    あんなつまらないくだらない男と関係したと認めたくないです…。
    会社行きたくない…。

  • アンジェラ 2009年08月18日 22:04

    hio3さん→彼は社内で信用があって評判が高く、私は嫌われ者なので、なにかあったら太刀打ちできません。
    まぁ、有事の際にはベッドで裸の彼の写真(にやけてる)を各所に配布しますがね…。

  • まいど 2009年08月18日 22:43

    恋は盲目といいますが、人は勘違いしながらも前に進むもんですね(笑

    まじお疲れっす(・ω・)!

  • taka156 2009年08月18日 23:58

    なんか事情があったんですかねぇ。誰かに察知されたとか。恥じることはないですよ。

  • るん? 2009年08月19日 10:00

    自嘲されるより、そんな男ペッティングだけで済ませてやった、とでも思えばいいんです。

  • アンジェラ 2009年08月20日 01:50

    まいどさん→恋愛感情はありませんでした。
    楽しみたかっただけ。恋愛ごっこがしたかっただけです。
    結局、やり逃げされた(みたい)だけだったけどwwwwwwっうぇw

  • アンジェラ 2009年08月20日 01:51

    takaさん→誰にもバレてないと思います。
    タイミングよく、妻に携帯を見られたと言っていましたが、いまとなってはそれすら信じられません。
    もーーーーーーどーにでもなれーーーーらんらんる~♪

  • アンジェラ 2009年08月20日 01:52

    Judeさん→お久しぶりです。
    つか、またペッティングだけとかwwっうぇwwっうぇww
    まともなセックスが懐かしいです。30代後半でも、ちゃんと勃起する人はするのに。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アンジェラ

  • メールを送信する

アンジェラさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31