デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

混浴♪

2009年08月18日 10:42

混浴♪

長野の避暑生活の帰りに・・・

人生初の『混浴』に挑戦してきました!

立ち寄った温泉は・・・

お風呂が8箇所あり(2箇所は建物内)

山の崖に旅館の建物があるので

6箇所の露天風呂は崖に点在するようにあります。

木で作られた階段を登り露天風呂まで歩いてくようになっていました。

はじめに崖の一番上にある♀専用風呂に入り・・・

徐々に崖の階段を下って順番にお風呂に入っていきました。

どのお風呂に入っても・・・誰も人がいなくて少し怖い感じでした。

途中で主人と合流して・・・『混浴』へ!

誰か来るかもしれないというドキドキ感を味わいながら・・・服を脱ぎ・・・入浴。

しかし誰もいないので・・・他のお風呂とまったく変わりありません(>_<)

混浴も初ですが・・・実は主人とお風呂に入るのも初体験でしたので

ちょっとHな期待を妄想しましたが・・・

主人はそそくさと他の♂専用風呂に行ってしまいました。

その後・・・私一人が混浴風呂に取り残される羽目に・・・。

『一人で混浴露天風呂』・・・ココで妄想が膨らんでしまいました・・・。

こうなると私の恥ずかしいという意思に反して・・・

指が勝手に私の秘部を這い回ります・・・。

露天風呂の開放感と混浴のドキドキ感で・・・声を抑えながらも・・・

いつも以上の興奮ですぐにイッテしまいました・・・。

長野の避暑生活の終わりは・・・

人生は初の『混浴風呂+オナ』を体験しました!

このウラログへのコメント

  • 美咲 2009年08月18日 11:53

    > kanagawaさん
    いい経験ができましたょ(^_-)-☆

  • 美咲 2009年08月18日 11:54

    > けんすけさん
    ほんとによからぬ妄想をしてしまいました(>_<)

  • 美咲 2009年08月18日 11:54

    > Vamosさん
    次回は是非ご一緒に(^_-)-☆

  • 美咲 2009年08月18日 11:55

    > わさびさん
    そういうことは・・・早く行って下さい(^_-)-☆
    次回は呼ぶので・・・是非来て下さいね!

  • 美咲 2009年08月18日 11:56

    > ユキオ既婚ですさん
    ごめんなさい(>_<)・・・画像はイメージですょ。

  • 美咲 2009年08月18日 11:56

    > ゆうさん
    そうなんですょー(^o^)/

  • お茶おやじ 2009年08月18日 11:58

    家にも混浴貸切ありますよ!おまけにあるもの入れてあるので中見えませんしね。楽しかったですか?長野は

  • やっち 2009年08月18日 12:07

    はじめまして。
    やっちと申します。
    自分も混浴風呂の経験が無いので、入ってみたいです。

  • 美咲 2009年08月18日 12:10

    > やっちさん
    今度・・・是非ご一緒にお願いします(^o^)/

  • 美咲 2009年08月18日 12:11

    > だいちゃんさん
    長野は…たいへん満足できましたょ(^_-)-☆

  • 空飛ぶ仙人 2009年08月18日 12:21

    画像は美咲さんですか?

    凄く綺麗ですね・・・いつも見に来てくれてありがとう

    コメもお願い

  • 美咲 2009年08月18日 12:21

    > 空飛ぶ仙人さん
    ごめんなさい(>_<)・・・画像は私ではないですょ。

  • まさたか 2009年08月18日 14:17

    いいですね。露天風呂で声を抑えながらオナニ-する人妻・・・興奮モノです。

  • Samuel 2009年08月18日 14:22

    その頃、私も長野にいました。
    画像・・・美咲さんではないんですね? がっくし=3

  • 美咲 2009年08月18日 14:29

    > komattaさん
    極力我慢したんですが・・・声は少し出ちゃってました。

  • 美咲 2009年08月18日 14:30

    > Samuelさん
    そうなんですかぁ~混浴でお会いできたらよかったですねぇ~(^_-)-☆

  • ndmkn904 2009年08月18日 14:39

    出来れば!!貸切露天で、天真爛漫に、お背なか洗いっこ・・
    次の日はゴルフで19番ホールまで如何・・

  • 美咲 2009年08月18日 14:44

    > ndmkn904さん
    19番ホールですかぁーカップに入るのは・・・何かしら??

  • エフサン 2009年08月18日 15:31

    僕の源泉も垂れ流しになります‥かけ流し希望す
    (笑)

  • 美咲 2009年08月18日 15:33

    > ザッキーさん
    我慢できずに・・・節操のないことをしてしまいました(>_<)

  • 美咲 2009年08月18日 15:35

    > エフサンさん
    『僕の源泉』?濃いのかしら・・・?

  • たろすけ 2009年08月18日 17:28

    まだまだ初々しくて、かわいい~ですね(^。^)vこれから、どんどんエッチになっていくのかな~^ゞ

  • 美咲 2009年08月18日 17:30

    > たろすけさん
    初々しい?人妻なのに・・・。

  • トキオ♪ 2009年08月18日 18:29

    どこの混浴かなぁ…
    しかし、オナはいけませんよ
    愛液で温泉が濁っちゃいますから( ̄∀ ̄)・:*

  • 美咲 2009年08月18日 18:36

    > トキオさん
    申し訳ございません・・・たっぷり垂らしてしまいました(>_<)

  • シュウ 2009年08月18日 22:13

    混浴の露天でオナ☆こっそり見たかったな^^
    次回は声掛けてね、手伝いに行くよ!

  • jon 2009年08月18日 23:39

    『一人で混浴の露天風呂』で、
    どんな妄想したのかなぁー♪

    教えて、教えて~ww

  • 美咲 2009年08月19日 06:10

    > シュウさん
    次回はどうぞご一緒に(^o^)/

  • 美咲 2009年08月19日 06:12

    > jonさん
    妄想はですねぇ~・・・私が一人で入ってる混浴に酔った男の人が数人入ってきて・・・みたいな(^_-)-☆

  • 美咲 2009年08月19日 06:13

    > 潤さん
    今度は是非ご一緒に(^o^)/

残りのコメントを読む(24)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

美咲

  • メールを送信する

美咲さんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31