デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

今日の出来事(>_<)

2009年08月15日 04:05

ログにも書いた通り 今日は従兄弟に振り回された一日でした


起きてシャワー浴びてまったりしてたら従兄弟から電話があり 『今から行くから』との事
家には俺しかいなかったから 俺が応対するはめに

家にはお茶菓子もなんもなかったからスーパーに買い物行ったんだぁ
して暑かったから帰って速攻パンツ一丁に………
ここで一つミスを犯してしまいました(ToT)


パンツ一丁で涼んでいたら いきなりドアが開き従兄弟一家登場

従兄弟の嫁(42)+娘(17)に 俺のメタボ……いや、セクシー裸体見られてしまいました(泣)

そう 鍵をかけ忘れてたのです

つか どうやってオートロックすり抜けて来たの??俺開けてないよ

いまだに謎である


マジボクサーパンツ穿いてて良かったぁ



そのあとは 飯食って、仙台ウロウロして 従兄弟とさしで居酒屋行って 今にいたります


つか 納得いかなかった事がいっぱいあったから全部書いてやる!!

めっさ酔ってるから いつも以上にまとまりのない文章になると思います
だから これ以上は読まない事をオススメいたしますm(_ _)m


読みたいと言う 物好きな方はお読み下さいね笑


まず一つ目は……
『飯食いに行こう』『何か食べたい物あるか』と言われ どこ行っても混んでるの分ってる俺は『吉牛でいいよ』って言ったんだよ

それなのに 着いたのは利久。
もち お盆のこの時期だから、外に並んでる位混んでたし

だから 結果焼き肉になったんだけど……絶対に最初っから利久行くの決めてた気がする!!

したっけ いちいち俺に聞かないでくれ~



その2
ご飯が終わったら仙台観光してくるとの事

だから『楽しんで来てね』って歩いて帰ろうとしたら 鍵を渡され『運転&ガイドよろしく♪』『俺、仙台市内なんて恐くて運転出来ない』だってw(☆o◎)w

『俺、今から予定ある』って苦し紛れの嘘言って断ろうとしたけど嘘が苦手なのが災いし、色々尋問されてる間に 予定なんてないのゲロっちゃいました

結果 1日運転手兼ガイドをする事に……


これ聞いたら 暇なんだったら運転&ガイド位してやってもいいじゃん。って思ったでしょ??


あのですねぇ~……俺の従兄弟は仙台単身赴任で 3年前まで住んでたんですよ
だから 普通に市内走れるし、仙台も普通に詳しいのです



その3
居酒屋にて飲んでたら『全然飲んでないじゃん』『酒弱くなったんじゃねぇの』なんて言われたのです
俺 普通に飲んでたけど、酒弱くなったなんて言われちゃったもんで……思いっきりペースアップして飲んじゃいました

バカですな


ちなみに俺は最初ビールで、その後は焼酎とか日本酒なんか飲んでましたが……従兄弟はビール1杯飲んだ後は梅酒のソーダ割りをチビチビ


そう、従兄弟は酒弱いのです。しかも 酔うと絡みだす
簡単に言うと ウザい酔っ払いみたいな笑



俺は居酒屋に行こうと言われた時点で ある事を予想してたのです……

絶対に 酔ったら『キャバクラ行くぞ~』『風俗行くぞ~』って言い出すって


実際 酔い始めたら言ってたから、ズバリ的中

酔うといっつも言ってたから分ったんだけどね笑


キャバクラ&風俗が嫌いなんです
キャバクラとかってお世辞いっぱい言うじゃないっすか


俺はお世辞とか言われるの苦手だし お金払ってまで女の子と飲みたいって思わないもん

風俗も、お金払ってまで抜きたくないって思う

ヤバい位溜まったら自分で処理すりゃいいだけだし(>_<)照


男なんに珍しいべ
つか 一応まだ20代なんに、こんなんでいいのか俺(笑)



話を戻すけど そんな理由でキャバクラ等に行きたくなかったんで……従兄弟を酔い潰しちゃいました

俺の作戦勝ちだな♪



従兄弟の奥さんエラい
あなたの旦那さんキャバ等に行くの阻止したよ~笑


つか これ従兄弟の奥さん見てたらどうすんべ

最初に書いたパンツ一丁の話で、自分の旦那って分るよな(>_<)



まぁ大人の女性だし、風俗とかキャバクラはOKだったりすると思っとこう。。。



これを読んだ皆さんは 自分の旦那とか彼氏が、キャバとか行くの無理ですか??

読んだら答えてもらえると嬉しいな(^-^)♪



どら そろそろ愚痴は終了だな


最後に……
色々従兄弟の悪口みたいなの書いちゃったけど、俺は従兄弟の事 好きなんです

子どもの頃から遊んでもらってるし 色々な事教えてもらったもん
いい事も 悪い事も……笑


俺が辛い恋愛をしてた時 唯一相談したのも従兄弟だったもん(^_^;)

悪い所もあるけれど、それ以上にいい所いっぱいの最高の兄貴です

今日お小遣いくれたからって、フォローしてるわけじゃないからね

たぶん……いや、絶対に笑


つか 本当に訳分らないログになってしまった
しかもメタメタ長い
本当に大作になってしまいました


めっちゃ酔ってるのに書いちゃったからかなぁ



ここまで飽きずに読んでくれた人 本当にありがとう♪そして つまらなくてゴメンねm(_ _)m



今日 焼き肉行けたらいいなぁ~



したら おやすみなさい

皆さんお盆休みを楽しんで下さいね\(^o^)/

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

らぱいっち

  • メールを送信する

らぱいっちさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31