デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女同士での3P行為・・・((^┰^))ゞ

2009年08月14日 20:06

彼女の家でのお食事会は
すでに彼女と30代の子と二人が準備を済ませていて
最初は4人でお食事会が始まったのですが
一人はお食事会の後、ご帰宅
三人で色々なお話をしながら時間を過ごしていましたが・・・(*⌒∇⌒*)

またまた?Hな話にいつのまにか話題が変わっていて・・・

やっぱりAV鑑賞に進み
彼女は30代の子に悪戯をしだし
その行為に私も気づき私も30代の子に悪戯を・・・▼*゚v゚*▼

その子は嫌がる事も無く私たちの悪戯行為を受け入れ
気づけば、もぅ彼女下着をずらし下半身はビショビショ状態に・・・(=∩ω∩=ゞ

彼女は30代の子の下半身を重点に責めて
私は上半身を・・・

最初は胸や首筋を舐めたりKISSしたりしていましたが
顔を見ると本当に感じていて可愛い声&顔をしていたので
私から彼女の唇に合わせると舌を入れてきて・・・(*^.^*)

私はKISSをしながら上半身に有る二つのマメちゃんを指先で遊んでいたら

30代の彼女の手が私の胸を同じようにしだし
それに気づいた彼女は(もぅ一人の)私の下着をずらして
私の下のマメちゃんを弄りだして・・・
(すでに私もビショビショ状態でしたが・・・)

何度か30代の彼女が果てた所で取り合えず終了・・・
よくよく聞くと昼に今日の準備を二人でしている時に
すでに彼女同士で行為をしていたらしい・・・

私と彼女との関係は秘密にしていたらしいけど・・・

その後、三人でお風呂に入り
お風呂でもお互いの体を洗いあいましたが

やっぱり3人では少し狭かったのですが
30代の彼女の体を二人でローションを塗って
全身をローションマッサージをして・・・

私にも同じようにローションを塗られて2人に攻められちゃいました
(*⌒∇⌒*)

3人とも下着を着けずにバスタオルのみ体に巻いて
リビングで続きの行為に・・・(#⌒∇⌒#)ゞ

今度は彼女が持っている電動玩具の登場し
最初はソファの上で座りながら攻めたり攻められたりしていたのですが

もぅ一人の彼女が我慢?絶えれなくなり
リビングの床に横になり
30代の彼女が、彼女下半身玩具で攻めながら胸などを唇で攻めていたので
私は彼女とKISSをしながら30代の子の下半身玩具で攻めたり
交代しながらお互いの下半身を顔の上に乗せて
マメちゃんを攻めてもらいながら誰かを攻めたり・・・

もぅ無茶苦茶で攻める行為を忘れないようにしながらも
攻められてなければ、おねだり?したりと・・・。(*^▽^*)ゞ

深夜まで誰にも言えない行為をしていました。

昼前に3人とも目が覚めて
おはよう~のKISSから始まり
濃厚なKISSをしていたら一人が
下半身を唇と指で二人を攻めて

お返しに手で3個のマメちゃんを攻めたりと・・・

起きてから2時間くらいの行為を行い
よぅやく昼過ぎに朝食を済ませて

彼女の車で自宅に送ってもらいました・・・(;^◇^;)ゝ

移動中は後ろの座席を倒し
私と30代の彼女と少しKISSをしながら服のうえから
触りあいをしていましたが気がつけば
服は乱れて下着がずらされて・・・c(>ω<)ゞ
まぁお互いにですが・・・

その後、彼女たちは30代の彼女助手席に移り
信号待ちのたびに30代の彼女彼女玩具で攻められていたと・・・
メールが来ました。。。(#⌒∇⌒#)


また、いつか同じように3人?4人で始まるのかな???

そして今夜は子供たちは旦那の実家へお泊りに **(*' '*)**

旦那は今、ご近所さんと近くへ飲み会にお出かけ中

今夜は有るかな~
旦那自身を食べれる?
私自身をを食べてくれるかな? ((o(^∇^)o))

このウラログへのコメント

  • ドットさん 2009年08月14日 20:18

    今度は俺もぜひ混ぜてください(*´ω`)

  • お茶おやじ 2009年08月14日 20:19

    今度大阪の娘の所に行くんだけど男の僕も仲間入りさせてくれないかな?なんて虫のいい話ですよね・・・ハァ

  • yumi 2009年08月14日 20:32

    > みっちーさん

    はい・・・
    書ききれない位の濃厚な行為でした・・・o(^o^)o

  • yumi 2009年08月14日 20:33

    > ドットさんさん
    複数相手に耐えてくれますか? ((o(^∇^)o))

  • yumi 2009年08月14日 20:34

    > だいちゃんさん

    そうですね~
    その前に娘さん孝行?してください~(⌒-⌒)

  • yumi 2009年08月14日 20:35

    > のん兵衛さん

    正直、私は少し?期待をしてた・・・(*^-^)

  • yumi 2009年08月14日 20:36

    > シンジさん
    え~おばちゃんの姿をですか~? ヽ(=´▽`=)ノ

  • としちゃん 2009年08月14日 20:37

    レズも健全になりました。切ってないおかま、切ってしまったニューハーフいれるとよい。頭おかしくなるかも

  • yumi 2009年08月14日 20:37

    > ザッキーさん

    見るだけで良いの?
    耐えれますか??? 。o@(^-^)@o。

  • yumi 2009年08月14日 20:39

    > としちゃんさん

    確かに・・・
    わけが分からない世界に入り込みそうですね・・・o(*^▽^*)o~♪

  • mac 2009年08月14日 20:43

    定期的に?同姓の友人と秘密の行為を楽しんでいます。

    これですか
    本当なんですね・・

  • える 2009年08月14日 23:35

    うおー

    すごいハプニング?

    女子の性欲は、

    すごいですね!

    ログみただけで、

    ↑してます♪

  • あなkuma 2009年08月15日 00:54

    やはり3人で楽しまれたようですね。その彼女は相当なテクニシャンですかね?ぜひその場をVTR撮りたい!

  • kei 2009年08月15日 05:43

    凄いですね!
    最近、Sexで逝けなくて…羨ましいです(^_^;)
    次回は撮影班でもしましょうか♪

  • としゆき 2009年08月15日 05:49

    はじめまして。
    生々しいエロスで凄く興奮しちゃいました(*^_^*)またお邪魔させて頂きます。

  • ぽんた 2009年08月15日 11:03

    女性の中に入れてもらって、耐えれなくなるぐらい攻めてください。

  • うみ 2009年08月15日 14:24

    おお~そいつは、一度ジックリと見てみたものですねえ~
    どんな声が響き渡るのかなあ~#^^#

  • furu 2009年08月19日 17:39

    良くも そんな話を作るもんだ・・・・。
    アホくさ!!!

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

yumi

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31