デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

touch!

2006年05月07日 02:38

久々のこっち側

あんまりネタはないんだけど、先日見た夢で恋愛観が変わりそうな気がしたから。


どんな夢かというと、ただ私に興味を抱いていると分かるオトコの人と話してるイメージ

彼→私の矢印は十分に感じられるんだけど、
私→彼は全くない。


彼は私のことを好いてくれて、肩に手回したり(でも震えてたw)、色々スキンシップしてくる。
でも私はそれが嫌でたまらない。

尚且つ彼は私に手紙を書いてくれていた。それには彼の名前が書いてあるんだけど、覚えられない。

彼は私に「もう付き合ってるよね?」と言ってくる。
私は「まだ全然知らないし、そんな急がなくても・・・」という。
彼は「でも名前位は知ってるだろ?」と詰め寄る。
私は口ごもる・・・。
「あんな手紙も勇気出して書いたのに」とそこで彼、激怒!!

私、呆れる・・・・。もういいよ。こんなオトコ。




そう思った時、朝が来ました。

ただ単に、前の飲み会で聞いた友人の過去の話を脳が思い出しただけかもしれない。

でも、はっきり分かったことは、自分から好きになった人じゃないと受け入れられないんだろうな、って事。

押し切られて付き合う子とか、結構いるけど、夢の中のあの嫌悪感とか、イライラはもう絶対味わいたくない!



ただの夢なのに、何か恋愛についてまで考えさせられちゃいましたよw

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

唯

  • メールを送信する

唯さんの最近のウラログ

<2006年05月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31