デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オナニー性処理☆妊婦なのに感じて、失禁しちゃった!

2009年08月06日 00:29

オナニー性処理☆妊婦なのに感じて、失禁しちゃった!

今日は友達と美容院に行ってきました。

そのあとネイルサロンへ行くときに

地下鉄へ乗った時の事です

お尻に生暖かい感触。。。

ビックリしたけど、友達と話しながらも

あ~、これオチンチンだぁ~って
うっとりしていたんです。

そしたらミニスカの中に痴漢さんが手を入れて来て
焦ったけど、ゴツゴツした汚いてが
優しく一本ずつ太ももに触れてきて
最高に気持良くて、、、、。

あまりに濡れすぎてたので
1本、2本、、、って簡単に入ってきました。

もう3本目きたーって思った瞬間
駅について降りました。
もう膝くらいまで愛液が垂れていて
ムラムラ状態!

その後、ここのサイト知り合った方
sexする目的でアポとって

待ち合わせしていて、

待ってる間も、おまんこが熱くて。。。。
早くして欲しいって
思ってたの、、、。

結局会えなくて

でも、我慢できなくて、

家に帰って即
オナニー開始!

昼間の痴漢を思い出しながら、ゆっくりゆっくり
指を入れてたんです。。

1本、、2本、3本
でもあまりに濡れてたので
4本、5本まですんなり入ってしまって
しかも指入れただけでもうすでにイッテしまって

妊婦なのにこんなエッチな自分に
普段よりも興奮しちゃって

勢いよくグって手首まで入れちゃったんですっっ!!

こんなのはじめてで怖すぎましたが中は内蔵みたいな
かんじでドクドク動いてました。

フィストファック初体験で、しかも自分で。。。

私、、、淫乱だ、、、。

しばらくして拳を引き抜くとあまりの衝撃に大きな放物線を描きながらの大量失禁!噴射、噴射!とまらなくて
また噴射!

いまも、、まだ。でてます。。。

こんな私、嫌いですか?

このウラログへのコメント

  • ブルーK 2009年08月06日 00:34

    好きよ。

  • エフ 2009年08月06日 00:53

    初めまして
    そんなremiさん、好きです
    次のチャレンジはアナルフィスト
    一緒に試して見ませんか

  • とも 2009年08月06日 02:28

    全然いいじゃない!エロい子大好きだな!
    妊婦でも、したくなったら仕方ないですよね。

  • sukebeog3 2009年08月06日 10:32

    時間があえば、お手伝いしたいな

  • ジージ 2009年08月06日 12:04

    妊娠しているようには見えないね?電マやバイブ&クンニで時間をかけてもっとグジュグジュにしたいね。

  • らすかる 2009年08月06日 15:11

    失禁して、汚れちゃったでしょ
    お風呂で洗ってあげるよ
    頭から、足に指まで
    ぜ~んぶ、綺麗にね♪

  • remi 2009年08月06日 16:42

    > Dr.pooさん
    手伝ってほしいです(*´д`*)

  • remi 2009年08月06日 16:42

    > ブルーKさん
    ありがとう

  • remi 2009年08月06日 16:43

    > かんきちさん
    かんきちさんに痴漢されたいです

  • remi 2009年08月06日 16:44

    > エフさん
    アナルは経験あるけどフィストまだないので拡張からしなきゃだめかも

  • remi 2009年08月06日 16:45

    > ゆうきさん
    激しく痴漢してください(*´д`*)

  • remi 2009年08月06日 16:47

    > ともさん
    はい、私性欲強すぎて、いっぱいエッチしたいんです(*´д`*)

  • remi 2009年08月06日 16:48

    > marlin_hitさん
    すごいテクニックありそう。。。クンニ長時間されて、めちゃくちゃにされたい

  • remi 2009年08月06日 16:49

    > muttyさん
    痴漢ごっこ実はしたことないので、憧れてます(*´д`*)

  • remi 2009年08月06日 16:51

    > でこさん
    でこさんのあたたかい舌味わいたいです。顔面騎乗してみたい

  • remi 2009年08月06日 16:52

    > ゆうさん
    仲良くなってエッチしたいですね。中だし好きなんですか?

  • remi 2009年08月06日 16:53

    > はなあそびさん
    ヌード写真憧れています。恥ずかしながら撮られて感じてしまいそう

  • remi 2009年08月06日 16:55

    > ジージさん
    まだ三週目なんです(*´д`*)
    そんな事されたら気絶してしまいそう(*´д`*)

  • remi 2009年08月06日 16:55

    > らすかるさん
    ありがとうございます(*´д`*)
    優しいんですね!

  • remi 2009年08月06日 16:58

    > しげっちさん
    今日はしげっちさんを妄想してオナしちゃおっかな(*´д`*)
    聖穴ってどこですか?
    秘密の写真、撮られてみたい(*´д`*)

  • たか 2009年08月06日 17:14

    はじめまして。
    フィストファックですか…
    しかも自分で…
    ユルユルになる前に、私と一度しませんか?

  • こぐま 2009年08月06日 17:23

    それは凄い!こぐまも見たいな~♪
    もちろんいっぱい攻めてあげますからね~♪

  • 黒羊 2009年08月06日 18:30

    remiさんは小さくて可愛い手なんじゃない?
    私の手で試させてください。じっくりと楽しみましょう。

  • hiroshi 2009年08月06日 20:16

    す、すごいですね。
    是非おぢさんにお手伝いさせてほしいな。

  • remi 2009年08月06日 20:42

    > たかさん
    やっぱりゆるゆるになっちゃうんでしょうか?? 
    たかさんにゆるゆるにされちゃうんでしょうか??

  • remi 2009年08月06日 20:43

    > こぐまさん
    そんな姿見られると、、、、って思っただけで。。。。

  • remi 2009年08月06日 20:46

    > nobuさん
    私は身長も145㌢と小柄なのほうで、ロリ顔な感じなんです。
    手も小さいけど、お◯んこも小さくて、ググ~~~ってかンんじで、やっと入りました。nobuさんの拳だと壊れてしまいそう。。。

  • remi 2009年08月06日 20:46

    > hiroshiさん
    おじさん、よろしくお願いします

  • ケンジ 2009年08月06日 21:09

    メール下さいね。よろしく

  • ヒデキ 2009年08月06日 22:52

    感じやすい淫乱な女に
    性感マッサージをして、
    失神させるのが得意です。

残りのコメントを読む(1)

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

remi

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31