デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

底なしエクスタシー

2009年08月05日 20:19

主婦が目にするワイドショーの話題は今、「押尾、のりぴー耳かき」に集約される感じです。
1日目こそ、裁判員制度もどどーっと報道されたものの、尻つぼみ気味ですね。

それぞれのご感想を。

押尾先生:

どう考えても・・・ヒルズはヤリ部屋でしょう。適当な男が適当な女を誘い込んで、クスリをキメつつ致そうと思ったら、なんらかの事故(?薬物反応出てないらしいので・・)でいざって寸前でご昇天。まぁ、大体みなさん同じ想像しちゃってるんでしょうが、ダイレクトには言えないしねぇ。

クスリはいかんですね。いくらぶっ飛びで「チョーモチイー」な感じでも。

矢田さんはかわいそうだけど、思いっきり男を見る目がなかったなって気が・・・。
男性の選球眼が曇ってるのもある意味子供がいては罪なのかもしれませんね。

のりぴー

かわいそうだけど、そこまで責任感じるなら、彼女のとってる態度こそ無責任のような気がします。
確かに想像を絶するショックなのもなんとなくはわかるんだけど・・・。


耳かき

私、実を言いますと「耳かき」って言う行為が大好きなんです。
自分でやるのも、他人のをやるのも。
ちなみに爪切り大好き。でも、欲望に任せて切ってしまうので「形よく」とはいかないんですね。
だからネイリストは一見「天職!」とも思えるんですが、逆に出来ない職業のひとつだと思います。

で、まさか耳かきでお金が稼げるなんて・・・。
結構しかも流行ってるらしいですね。

でも、ぶっちゃけ・・・これプレ風俗・・・みたいなもんなんですよねぇ?
んーやっぱりこの手の商売ってキケンだなぁと。


さて、面白いなぁと思うこと。

大麻汚染に代表される、非合法薬の台頭と、プレ風俗のやんわりサービスの流行。
対極にあるようで、向いてる方向は同じなのかなと。

セックスってフラットな感覚でも日常の中では非常に強い刺激だと思うんです。
それでもちょっと間に合わずに、性癖にあったプレイというものがあるのに、それでもなお間に合わない。
どんどんどんどん刺激に慣れて、薬に頼らないと快感さえ得られなくなってくる人。

耳かきも入り口としては「やんわり」だけど、だんだんお姉ちゃんがかわいくて、のめりこんじゃうと加速度的に要求は「耳かき」なんかどーでもよくなってくるわけで。

刺激の加速度的なエスカレートの先に待ってるものって、どう考えても堕落・・・なわけですね。

あるところで快感だったりストレスを発散しきれない、現代人の弱さってものをちょっと感じます。

快感もホドホドにってことでしょうね。

このウラログへのコメント

  • kon 2009年08月05日 20:24

    初めまして。
    快楽を求める気持ちもわかりますが、
    何事もほどほどが大事ですよね。

  • みづき 2009年08月05日 20:26

    > konさん
    コメありがとうございます。そうですね。おいしいものほどほどほどにしておかないと、飽きも早いですしね^^;

  • よしかつ☆ 2009年08月05日 21:32

    情けないのは男ばかりなり…2人とも見る目なし?これ以上迷惑かけてはいけません!

  • とめを 2009年08月06日 10:25

    お塩先生はネタとして大好きだったので最後の最後で笑いを取ってくれてありがとうと言いたいですね

  • ☆トート☆ 2009年08月06日 20:51

    昇った分だけ堕ちるんだよな・・・人間はw

  • 2009年08月06日 22:05

    すみません、だめな男で、、、、
    女性の怒りを素直に受け止めます。。。

  • みづき 2009年08月07日 06:15

    > 匐淬渊さん

    まぁ、この手の人って割りとどこにでもいるんだなってことですよね^^;命とられてはたまらないけど・・・。

  • みづき 2009年08月07日 06:16

    > スモーキーさん

    50/50ですかね。やったほうも選んだほうも。長男くんが見つかってよかった・・・。

  • みづき 2009年08月07日 06:18

    > nekoyanさん

    もてるにはもてるなりの理由と言うものがあるんだと思います。きっとデジの中にもストーカーまがいのことで困ってる女性もいるんでしょうねぇ・・・。

  • みづき 2009年08月07日 06:19

    > とめおさん

    でかい花火を打ち上げてくれましたね。最後にww(バッサーリ)

  • みづき 2009年08月07日 06:19

    > ☆トート☆さん

    うまいこといいますね^^そうだと思います!

  • みづき 2009年08月07日 06:20

    > 亮さん

    受け止めて考えて反省して、不始末を広げないようにすることが肝心です。
    聞いてるだけじゃダメなんですよ。

  • よしかつ☆ 2009年08月09日 01:56

    状況 大夫変わってしまいましたね。。。とても良いイメージがあっただけに 本当に残念でなりません。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みづき

  • メールを送信する

みづきさんの最近のウラログ

<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31