デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「GARO special 白夜の魔獣」

2009年08月03日 00:24

最近Veohなどで表示はflvなのに実際はfllファイルという動画がありますね(汗)


PCでは見られるんですがモバイルではTCPMPを使っても見られない。


わたしの動画の見方はたいてい洗い物をしながらなので、これでは困るんです。


EeePCでも狭くて置けません(涙)




そこで役に立つのが最近できた動画検索サイトのfooooo。


最新の情報を教えてくれます。




で、「GAROspecial」を調べてみると…



ありました!


youtubeに前後編合わせて12分割で(笑い)



youtubeで検索かけた時にはヒットしなかったのですが、検索ワードがうまくなかったようです。



となれば話は簡単。youtubeplayを使ってアドエスにじかにダウンロードしつつ動画閲覧♪




本編以上に衣装露出度が増した邪美(さとうやすえさん)の脚線美には同性ながら惚れ惚れします(^^)


さとうさんは美人ではないけれど、そこはかとなくエロい




相棒」の「男装の麗人」にも出演してましたね♪



それにしても「GARO」は本編から女優陣のレベルが高い!


一瞬で殺されるチョイ役の人まで美人ぞろいです。



youtubeで検索する時は「GAROspecial」「GAROspecial2」で出てきますので携帯で見たい方はそこからどうぞ♪

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆみゆみ

  • メールを送信する
<2009年08月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31