デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

さよなら・・・

2009年07月31日 03:30

さよなら・・・

どんなことにも終わりがあって、

終わりがあるのが当たり前で。。。

どんな出逢いにも終わりがあって、

終わりのない出逢いなんてドコにもなくて。。。


永遠」なんてのは、ひょっとしたら究極の「刹那」だったりして・・・



みかづきは・・・さよならするのが苦手です(^^;


みかづきも、今までたくさんの、いろいろな人との出逢いがあって

 それらに大なり小なり影響されて、現在のみかづきをつくってる


さよならするのが苦手なみがづきは、呑み会とか集まったときに

 「お先に~」って帰れない(^^;

だいたいLASTまでいます。。。


電話も切れない(^^;

固定電話のときは、相手が切るのを待ってから受話器を置きます

携帯電話のときは、相手が切るとこっちも勝手に切れるので、
 ソレを待ってます(笑



さよならするのが苦手なみかづきが、今日、さよならするのは・・・

「JULY」・・・7月です(笑


みかづきがさよならしたくなくても、勝手にどんどん行っちゃいます

「現在」がどんどん「過去」になっていく。。。

未来」がどんどん「現在」になっていく。。。


でも、いつか、デジにもさよならしなきゃならない日が来るんだろうな。。。


それまでの時間は、みかづきと一緒にいてね(^^

このウラログへのコメント

  • お茶おやじ 2009年07月31日 05:00

    ここをさよならって・・・彼氏が出来た時ですか?じゃ僕とお付き合いしましょ!そうすれば永遠に僕とは・・

  • kazukun 2009年07月31日 05:35

    ドキドキしちゃう^^さよならしないで^-^

  • りゅう 2009年07月31日 09:37

    終わりに目を背けながら生きる人間ですよ、私は。

    でも常に意識してないとダメですよね。

  • 久利 栄太(引退覚悟) 2009年07月31日 10:30

    タイトルで ちと驚いた
    まだ一緒に風呂にも入ってないのに。。。(マテ

  • くう 2009年07月31日 10:52

    始まりがあれば終わりがある。
    でもそれを考えると辛いですよね

  • ozu 2009年07月31日 17:55

    さよならしなきゃならないその日まで
    よろしくね。^^

  • 江戸の次男坊 2009年07月31日 23:12

    さよなら~は辛いですよ
    何度も経験してドンドン寂しい男になってます
    さよなら~はもうイヤですよ

  • みかづき 2009年07月31日 23:25

    > だいちゃんさん

    彼ができたくらいじゃ辞めないと思うけど?
    だいちゃんさんは、みかづきの彼になったとして、みかづきにデジを
     辞めて欲しい?

  • みかづき 2009年07月31日 23:26

    > nanasiさん

    うん♪
    みかづきも一緒にいたいよ(^^
    一緒にいてね♪

  • みかづき 2009年07月31日 23:28

    > kazukunさん

    しないしない(^^;
    だから、苦手で、さよならできない人なんだってば。。。

  • みかづき 2009年07月31日 23:29

    > りゅうさん

    淋しいけど、自分で幕を引かなきゃならない日が来るときも・・・あるよね(><

  • みかづき 2009年07月31日 23:32

    > 魔女っ子メグさん

    一緒にお風呂に入ったらさよならするの?
    じゃ、一緒に入んない、ッと(^^

  • みかづき 2009年07月31日 23:33

    > くうさん

    そうだよね~(><
    でも、答えを先延ばしにしてる方が、相手のためを思うとNGなときあるから。。。

  • みかづき 2009年07月31日 23:34

    > ozuさん

    みかづきの方こそ、改めて。
    よろしくお願いします♪

  • みかづき 2009年07月31日 23:36

    > 江戸の次男坊さん

    さよならするのも、されるのも、慣れる、ってことはないよね。
    毎回、哀しいよね。。。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みかづき

  • メールを送信する

みかづきさんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31