デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

地獄から天国~!6

2009年07月29日 12:04

~5の続きです~!

遅くなってごめんなさいね!
一昨日、退院しました。今は、リハビリ中、ある意味、入院中より辛い(泣)

では、本題・・・

清拭します!の彼女の言葉に戸惑いました。
でも、エチは無いにせよ一応ベッドを共にするには、入院以来、入浴してないのは、余りに気がひける・・・

ここは、全てを彼女に任せる事にした!

洗面器にお湯を入れ、絞ったタオルで、全身を拭いて貰うのは、気持ち良いのと恥ずかしいのと入り交じり、複雑な気分・・・

彼女のてが、下着にかかり、パンツを下げられ丁寧におち○ち○もタマタマも拭いてくれました。

不思議と我が分身は、余りにも癒し感の為、劇的変化も忘れました。

清拭が終わり、ガウンを着せて貰い、彼女はあと片付けを兼ねて、自身もバスルームでシャワーに行きました。

ホントにリラックスしたのか、僕は少しウトウト・・・

そんな所に、髪を乾かせ終わった、彼女がその身体に巻いた、タオルを取り、するりとベッドに潜り込み僕の胸に、頬をモタレかけて来ました。

そこで、ぽつりと・・・【私、やっぱり魅力無いんですね!】

(・・;)))

そんなこと無いよ!

【でも、さっき拭いてても、大きくならなかったし】

少し、悲しそうにぽつり・・・

清拭って、言ったのは、君の方だよ!

当然、清拭って、医療介助行為でしょう?

そこで、大きくなったら恥ずかしいやん!







【なら、今度は女として綺麗にしてあげる!】
僕の胸から顔を上げて、彼女の舌先が胸板から、乳首へと怪しく這わせて来た。


僕は、理性が飛びそうになるのを必死で堪えたが、そこは痩せても枯れても、男である!
10日以上溜め込んだ、分身は若い頃以上の怒張に自身を奮わせた・・・


続きは、リハビリの後でね!



続く・・・

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

mutu

  • メールを送信する

mutuさんの最近のウラログ

<2009年07月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31