デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

『ヒルマハダカビール』

2009年06月19日 15:44

『ヒルマハダカビール』

今日はしごと休みです。
午前中から、最近サボってた家の掃除をがんばりました。
梅雨って、曇りでも、空気がじと~っとしてて、
少し動いただけでアセがたらたらでてきちゃう。
真夏の暑さもたまんないけど、梅雨どきのこのジメジメ暑さは
不快!
だったら、脱いじゃえー!!
・・・で、昼間っから全裸になってみました^^/
んで、全裸のまま、ビール飲んじゃいました^^//
これが、すっごーい気持ちイイ。
みんな、やってみ♪ 『ヒルマにハダカでビール
おっと、さすがに、部屋のカーテン閉めてます(笑)

このウラログへのコメント

  • 普通人 2009年06月19日 15:46

    うわっ! 綺麗♪
    一緒に裸ビールしたいですわ^^

  • けんけんぱー 2009年06月19日 16:59

    46歳?きれいな体ですね。。。おっぱいなんかもきれいだし。。。

  • ふく〇 2009年06月19日 19:29

    こんばんわ!
    相変わらずいいかんじですね!
    卯年でしたっけ?

  • アキラ 2009年06月19日 19:34

    素敵ですね
    カラダも・・・
    昼間からのビールも!
    全裸でご一緒したいです^^

  • oldradical 2009年06月20日 16:36

    メール有り難う。お前の休暇が長過ぎてM・BOXに前の遣り取りが残ってない。でもお互い何でも有の歳だし

  • チヤーリー 2009年06月25日 09:25

    こちらは梅雨がなく清清しいよ~ハダカでビールやりましょ~イカとチーズでいいかな~

  • エディ 2009年10月08日 00:56

    素敵で立派だ。綺麗の体に気をつけて下さい。すてきですもっともっとみてるこれからもみたい ナンバーワン

  • エディ 2009年10月14日 18:55

    美しい体の写真を毎日見てる素晴らしい 最高だ いつも感じってる元気で仕事頑張ってね

  • M taku 2009年12月19日 12:28

    最近デジ書かないのかな~
    他に楽しいこと見つけたのかな~

  • ジャック。 2010年04月22日 17:28

    はじめまして☆
    まだデジには存在していますか?
    謎めいた貴女に逢いたい♪

  • なめけん 2010年05月26日 18:17

    ご本人の写真だとしたらすんばらしい姿態ですね。したいです!

  • katsuhiko 2010年06月05日 12:35

    はじめまして
    ほぼ一年たった今年も・・・こういうシチュエーションはあるのかな?あったらUPしてね

  • エルピー 2010年07月30日 20:56

    今晩は、綺麗な肌してますね。暑いときは、裸ビールが一番です。二人でするともっと良いかも。

  • ぴろ 2010年09月01日 18:50

    とても素敵な身体です。
    ほれてしまいそうです。

  • (島) 2010年10月10日 14:09

    ほんとに綺麗ですねぇ~。思わず、・・・-しちゃいそうです。^^(笑)

  • dandy51 2010年10月27日 15:40

    画像素敵です。もっと見たいです。
    書ききれないのでメールします。

  • ぱたら 2011年01月04日 00:42

    スタイルが抜群にいいですね♪(/ω\*)
    惚れ惚れします

  • ペケ 2011年02月02日 13:36

     始めまして
    確かに、ボディーラインは20代で通りますね。

  • oldradical 2011年10月22日 14:12

    オヤオヤ、懐かしい方を見かけた!お元気でしょうか?なんか、ボクも、だいぶこのサイトにいるんだな~

  • てつや 2012年02月28日 22:52

    とってもいいよ!凄くいい!

  • oldradical 2012年11月06日 15:10

    お元気なようで、なによりです

  • エルピー 2013年04月06日 01:57


    今晩は、二回目のコメントです。もうすぐ夏が来て、裸ビールの季節できたら一緒にどうでしょう。

  • oldradical 2013年05月16日 11:13

    久しぶり~

  • uncleタク 2013年06月20日 17:55

    僕は一昨日オリーブの生垣を剪定しました 汗びっしょりですぐシャワー その後はパンツだけ穿きました

  • oldradical 2013年07月21日 14:34

    久しぶりに、オンしたね
    プロフを見ていたら、50歳になったんで吃驚!
    元気なんだろ?

  • takuto 2013年07月30日 12:18

    真昼間から、素っ裸でビール!

    これほどの贅沢はないでしょうね。

    後は、お相手がいれば~完璧!

  • 秘密秘密 2013年09月26日 06:01

    奇跡のプロポーションですね。
    美し過ぎです。
    生で拝見したいものです!

  • ぱたら 2013年11月16日 21:26

    ひさぶりです^^
    元気にしてますか?

  • XJ 2015年06月11日 15:49

    How beautiful your body is!

  • チヤーリー 2020年12月03日 08:33

    お誕生日おめでとうございます(^_-)-☆
    ドンドン素敵になって下さいね~
    たまにはnice bodyを堪能させて下さいね~

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

るな

  • メールを送信する

るなさんの最近のウラログ

<2009年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30