デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ぇ・・いつのまに?!

2006年04月20日 00:45

昨日新しい職場の先の人たちと、親睦を深めるということで旅行に行ってきましたぁ♪めちゃ楽しかったですょ(b'v`☆$)+。・

そこでお友達になった人がいて、夜、部屋でメアド交換をしてたときに、あたしはその人と初対面だったんだけど、向こうはあたしのこと知ってたらしぃ!!
理由を聞いたら、なんか前の職場で付き合ってた人がいて、その人と別れちゃったそうです。
で、別れた理由が、他にスキな子ができたから。。らしいです

あたし、知り合いに塾の先生をしてる人がいて、よく教わりに行ってたんです♪
あたしのほかにも結構いて、そこにその付き合ってた人がいたらしい。。。
でもあたしはその人と話したことなかったんです。

で、理由の続きだけど、その塾(?)にめちゃ可愛い子がいてそのコのことがスキになった・・つまりあたしのことが好き(?)になったらしいんです。
よく分らないんですけどね 汗

それで、ここまではまだいいんですけど、あたしがその男子と付き合ってたことになってたらしいんです!!
もちろん付き合ってませんでした 汗汗
なんか、塾の帰りも一緒に帰ったり、めっちゃラブラブと言ってたらしい・・・

まったく知りません 笑
それ昨日聞いて本気でビックリしましたぁ!!
可愛いとか言ってくれたのは嬉しかったけど(←馬鹿 笑)なんで付き合ってたことになってるんだ?!って感じでした。

どうやらこの謎は迷宮入りっぽいです 笑

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

一姫

  • メールを送信する

一姫さんの最近のウラログ

<2006年04月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30