デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

すんごい、くだらないから、暇な人だけ見てください。。。

2009年04月29日 15:31

ウラに書くことでもないんだけど。。

場合によってはお見苦しいものになるのかもしれないから。。

こっちに書きます。


しつこいようだけど。。


ほんとくっだらないから、すっごいすっごい暇な人だけ、見てください。


身長164、体重49kg、B90、W60≫



       XS       S        M

身長  162~167  165~170  167~172 

体重   45~52    50~56    54~58

B    81~86    85~90    89~94

W    58~63    62~67    66~71



これ見にくい??


伝わるかしら??

XSは、身長162~167で、体重が45~52kgで、Bが81~86で、Wが58~63っていうことです。。

身長164、体重49kg、B90、W60の人はさぁ。。。


どれを買うべきだと思う??

ウエットスーツなんだけど。。


。。。

ほんと。。


くだらないことでごめんなさい。。。。

なんとなくバレてると思うから、自供(?)自白(?)自。。。


何て言うの?


まぁ、いっか。。


バレてると思うから、書くけど。。

これはりぃの身体のサイズ(?)です。。

今デジのプロフィール見てみたんだけど。。

りぃ、成長したみたい。

ここに書いてあるのは、今測ったから。。

こっちが正しい。。


プロフィールを訂正しなくちゃね。。

でもね、これは言い訳だけど。。

夏までには身体を絞る予定だから。。

もうちょっと訂正しないで、このままでもいい??

夏になっても、戻ってなかったら。。

訂正します。


それとね、全然関係ないんだけど。。りぃ、今買おうとしてるものがあるの。

キング通販中毒がりぃにもうつったみたい。。

うつるって。。


どんな字??

写る? 移る?? 映る??  ウツる???


漢字ってほんと難しいね。。

欲しいものはねぇ。。

何でしょう??????

当たったら。。

【言うこと聞く券】発行します。

りぃができることなんてないから、つまんないか。。

何か考えなくちゃね。。

届いたら、報告ログ書きます。

って。。

りぃの欲しい物なんてどうでもいいよね。。。

(^^)

大事なことを書き忘れた。。


海に行くとね、夏は海の家もあるし、みんなでバーベキューもやったりするから。。


体重と、ウエストは、増える可能性が大なの。

だから、キッツキツのを買っちゃうと、ウエット着た時に何も食べれなくなっちゃう。。

だから。。

やっぱり大きめのを買った方がいいのかなぁ。。。

おしまい。。。

このウラログへのコメント

  • ひで 2009年04月29日 16:19

    ヘルシーにから揚げが作れる、ウォーターオーブンと見た!!

    ウェットスーツは専門の方にお任せ♪

  • green 2009年04月29日 16:21

    バストがキツイ?
    専門家に聞くべきだと^^
    何買うんだろ~
    から揚げが作れる洗濯機かな~

  • スティング☆ 2009年04月29日 17:16

    やはりXS? バストは水着である程度締められるけど、手足の長さがブカブカだと何かと邪魔でしょ?

  • レオ 2009年04月29日 19:06

    ↑移るだよね。あとサイズはsじゃない?言う事聞く権欲しいです!!
    もしかして漢字電子辞書?

  • will 2009年04月29日 20:04

    そうゆう疑問でてくるよね!


    試着して決めれば良いんじゃない?

    できないのかな~?

  • 三コスリ君 2009年04月29日 20:23

    ウエットは正直着てみんとわからん!あんまりキツいと苦しいからSがええんちゃうかな?何するん?オレ暇?

  • Dαglas 2009年04月29日 20:34

    ウェットは吊しより、セミオーダーにするべし。キツいとこあると5mmだと結構脱着が大変かと。

  • ukikumo 2009年04月29日 20:54

    自分で決めないといけないならXSでいいんじゃないかな?ダイエット頑張って(笑)
    通販トカゲの家とみた

  • こ~じ 2009年04月29日 21:16

    せんせ~、ぼくならSだなー。
    せんせーはおぱい90もあるのか。
    きょにゅ~だねー

  • jino 2009年04月29日 21:20

    しぼれるのならXS。しぼれないならS。ご自分でお決め下さいw
    後は着てみて!自分の感覚を信じろ!

  • けんけんぱぱぱ 2009年04月29日 21:46

    買うのは爬虫類!見に行くのは連れ帰れないよ。化石だから
    私は試着して購入。トライアスロン用だけどね

  • むくろじゅ 2009年04月29日 21:48

    ジェットで使うんなら大きめのSで良いのでは?
    何が欲しいのかなぁ~
    儂、お昼寝用にゴムボート買ったぉw

  • キャスト 2009年04月29日 22:34

    ダイビングのでしたら、きちんと計って購入する事をお勧めします。ドライスーツ&ウエットスーツ両方です!

  • あらた 2009年04月30日 01:00

    欲しい物!?
    愛情は間に合ってそうだしな~…
    ずばり掃除機。
    何でも言う事聞く券、欲しいな~っ(笑)

  • けんけんぱぱぱ 2009年04月30日 05:32

    彼氏さんがいなければりぃさんの欲しいものはそれ。って通販じゃ買えんか(笑)絞る必要ない体型ですね♪

  • Dαglas 2009年05月02日 13:23

    通販は、なんだろ。。。。姿勢がよくなるイス、かな? それ欲しいのは自分か?

  • 黒阿弥 2009年05月03日 18:31

    この場合は「感染る」が最適かと(笑)

    気候も良くなったので、ジェットを始めるのですか?

  • Rick! 2009年05月03日 20:16

    XSやと思う。メーカーは?クエーキセンスならウィメンズプロのsizeを参考に。水に入ると若干緩くなるからね

  • ぴけ 2009年05月04日 23:07

    サイズまたがってるから、お店の人に相談するに一票。
    通販はダイエットクッキーでもいかが^^

  • ハル 2009年05月09日 08:39

    通販はコアリズムのDVDか花畑牧場の生キャラメルかな^^ダイビングに行くの?楽しい夏になりそうだね。

  • 蒼い月 2009年05月18日 11:32

    もう買ったのでしょうか?Sだと思います。XSじゃ胸でつっかえる。バストがつぶれると苦しいよ。

  • ★哲★ 2009年05月18日 12:09

    初コメです|*^∀^)ノ
    ウェットは、出来ればオーダーがいいですよ!
    早めの注文と、値段が折り合えばですが

  • パパ 2009年05月23日 00:17

    もし既成で買うならSだけど、お金に余裕があればオーダーで作った方が後から後悔しないですよ。

  • 森漱石 2009年05月24日 01:12

    僕のログ訪問ありがとう!体重落とさない方がいいですよ!そんなにヤセッポッチになってどうするんですか?

  • saito 2009年06月08日 14:27

    ウェットは絶対オーダー
    どうせオーダーを後で買うことになる(と思う)
    痩せたらインナー着ればOK

  • ひでにぃ 2009年06月11日 00:18

    ジェットで使うんだよね?
    出来ればオーダーがベストだけど、しいて言えばMだねぇ。。
    移るだよw

  • ペケ 2009年07月07日 17:57

     ダイビングでしたら、ドライスーツをお勧め。
    圧迫感がなくて、楽ですよ~!

  • さと~し(寡夫) 2009年07月27日 16:12

    うつるは、平仮名が正解
    写るは写真やレントゲン。移るは人や物が移動する時。映るは映画とかテレビとか

  • KOO 2009年08月27日 12:50

    あて字で、『感染る』じゃないかな(o^∀^o)

    ウェットはオーダーで作ると感激すら覚えますよ\(☆o☆)/

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りぃ

  • メールを送信する
<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30