デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

画像アップの限界って?

2009年04月21日 17:26

たくさんのコメントありがと~♪
でも今日アップしようと思ってたログ核と 文字数不足は目に見えてるアハハ♪

それと写真無修正でアップしちゃったのは 私のミス・・・
本当は下半身マスク加工しておいたほうをアップするつもりだったけど・・・

インする時間がなくて あわてて書き込みしたから
 加工してないほうをアップしちゃった・・・^^;
そのおかげなのかなぁ コメント一杯だぁ~~^^;

ご主人様シリーズの電車で・・・が終わったところでちょっと 休憩♪

といってもあとちょっとでご主人様シリーズは終わろうかなと思ってる・・・^^;
ちょっと過激すぎたかなって感じかなぁ
絶対にみんな引いちゃってるはずだよ><
デジでの出会いは100%無くなった気がする・・・だって あんな変態プレーする にゃん♪とお付き合いしたいって誰も思わないでしょ・・・

きっと遊びでならOKとかしか思われてないはず・・・絶対にそうだぁ~~( p_q)エ-ン
この話題だと 今回のログのページ埋まりそうも無いから(^^ゞ 
話題変えます~~♪

あのね・・・私ここで写真貼り付けてるでしょ^^;
それで デジにはたとえ裏でもやってはいけない
ことって規約に書いてあるよね
貼り付ける写真公序良俗に反するような写真はd(゚ー゚*)oアウト!!でしょ?
その公序良俗に反するって何処までなのかなぁ(^^ゞ
なんか漠然とって感じだよね
はっきりしてるのは・・・私の顔写真はきっと公序良俗違反してると思うなぁ~~(^_^; アハハ…
だから顔は出さないでも顔に出していいよ♪ (゚゚;)\(--;)オイオイ

貼り付ける個人の常識でってことだと 人それぞれでボーダーは変わってくるだろうし・・・
私みたいな露出趣味のある子だったら アソコの全開写真とかも平気と思うけど・・・まあそれはたぶんダメって言われると思うけどね(^_^; アハハ…

 今のご時世ヘアーヌードくらいはコンビニで売ってる週刊誌とかにも出てるからOKだよね?

ヘアーの間から割れ目が見えてても修正されてないのもあるし 足は開いてないけどね(*^-^*)ニャハ♪

ということはクリトリスとか穴?・・・が見えなければとりあえずOKって事なのかなぁ^^;
毛が無いアソコ写真はどうなんだろう・・・(^_^; アハハ…
お尻の穴とかもNG?
アソコの全体が見えてたらNGだとしたら
たとえば クリちゃんだけのアップ写真とか 
細長くワレメだけの写真とかはどうなのかな・・・


男の人の場合は先っぽが見えなければOK?
根元から先っぽなで全体的に駄目なのかなぁ・・・
他人に嫌悪感与えたりするのはNGでしょ?


でも裏デジの人達に M字開脚アソコ無修正見せたら嫌悪感感じるどころか大歓迎されそうだもんねギャハハ♪
だから・・・デジの男の人達に写真は何処まで見せてもいいのかな?って聞いても何でも見せていいって答えしか返ってこないような気もするな・・・r(^^;)ポリポリ
今のデジって年齢認証とかで チェックしてるから
お子ちゃまはいないのにねr(^^;)ポリポリ
う~ん公序良俗って良くわからんゾォ~~~(^^ゞ

別にお金貰って見せるわけじゃないのにね^^;
お金貰うと猥褻図画販売目的だから駄目って捕まっちゃうんでしょ? 
仲間内で交換とかも捕まるの?
もしかしたらデジの会員の中にも おまわりさんがいるかも知れないもんねぇ~ニャハハ♪

にゃん♪的にはぎりぎりかな?とか これはきっと駄目かもなぁ~見たいな写真があるんだけど はっきりしないから 待機中♪

それとチャットルームだと画像交換って出来るけどそれは公に公開するわけじゃないから規制は無いのかなぁ・・・
表のチャットだとやっぱり規制はあるかもだけど・・・
そういえば昔 裏チャットで話してたらオチンチン写真送ってきた人いた・・・どう?って言われてもな・・・
物には順序があるし・・・お話の中でその手の写真交換しようってなってからならいいけど いきなり送ってきて お返しに にゃん♪のアソコ写真と交換ね♪って言われても・・・送れませんr(^^;)ポリポリ
ログの常連さんならアリかも(*^-^*)キャハッ♪

それからねぇ~前にきわどい写真画像を加工できるソフトを使って・・・
名前教えてくれたけど忘れちゃった^m^ムフフ♪
 画像を暗く加工して公開するんだって♪ そうするとアソコとか奥まった部分は暗くなって見えなくなるんだって その暗くて見えない写真を見た人が 加工ソフトで画像を明るくしてみればいいんじゃない?って・・・昔のことだから 多分そんなこと言ってたようなポリポリ (・・*)ゞ
そんなこと出来るの?って聞いたけど やったこと無いからわからないだって・・・
チッ・・・出来ること教えろよなぁ~~^^;



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜

コメントありがと~でぇ~す

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜

ろば 2009年04月13日 20:12
混ぜてほしいですね。。。
全裸合コンなんていいな(それって乱交パーティーか^^)!


=^_^=にゃん♪
ろばさんこめんとありがと~~

最初っから全裸じゃなくってタオルパーティーだった
はず♪ まぁアルコールが入ってきたらタオルなんってうざったいものは自然と排除♪ でもお乱交パーティーじゃないって思いたいヾ(・・;)ォィォィ



けんた 2009年04月13日 20:13
にゃんさんは真ん中の方ですか~!? 過激ですね^^
はじめまして

=^_^=にゃん♪
けんたさんこめんとありがと~で~す
あの程度では決して過激じゃないところが私たちの大宴会(。-_-。)ポッ もっと細かく書いたらたとえ裏ログでも書けないかも知れない・・・即逮捕されそう^^;
ちなみに誰が右で とか内緒♪ 他の写真から体形とかから判断してくらさい♪


you 2009年04月13日 20:18
満開の花も青くなっています。
次は何の会になるか楽しみです~

=^_^=にゃん♪
youさんコメントありがと~~
えっと次はたぶん6月のある日♪ 3人の中の一人のお誕生日なので そのお誕生日会だとおもいます~~♪
みんなで思い切り可愛がってあげちゃいますぅ~~v(*^-^*)vいえ~い♪


ハーキス2 2009年04月13日 20:48
俺も…こういうの憧れるよ。
♂が必要になったら連絡頂戴ね。
喜んで協力するから。

=^_^=にゃん♪
ハーキス2さんこめんとありがと~
憧れてばかりいないで 男三人集めて 同じようなことすれば良いのにぃ~~・・って 想像するとちょっとキモイな・・・ヾ(・・;)ォィォィ
参加したい人が多すぎ^^;
大乱交パーティーになりそうギャハハ♪


うみ3 2009年04月13日 20:59
是非一緒に花火大会に!

=^_^=にゃん♪
うみ3さんこめんとありがと~~
そっかこんどは花火大会があるね♪ その前に6月に3人の中の一人がお誕生日があるから その子のお誕生日会のが先っぽいな♪



流星 2009年04月13日 21:46
まさしくマン開☆
蜜もたっぷりなんだろうねぇ☆
ナニされても分からない位酔うとは危ねー☆

=^_^=にゃん♪
流星さんこめんとありがと~~
マジ私ってちょっと飲みすぎると何もわからなくなるみたい っていうかその時はたぶんわかっているんだと思うけど・・・正気になるとまったく記憶にないギャハハ♪
昔ログにも書いたけど よっぱのあげくにエッチされて中出しされてた事あったな・・・ 目が覚めてあらら誰?中出ししたの~~って感じだった^^;



島耕作 2009年04月13日 21:55
とても楽しそうな宴会ですね!
混ざりたーい。
女だけだから楽しいのかもね!?

=^_^=にゃん♪
島耕作さんこめんとありがと~
確かに女の子だけって言うことでハメをはずせるって事はあるでしょうけど♪ 前は男の人がいたことあるけど 結局最後は・・・σ( ^ー゚)うっふん♪


まなっち 2009年04月13日 21:56
面白過ぎる花見だね^^
そんなAVが出たら、売れるかも(笑)
三人で初出演する?

=^_^=にゃん♪
まなっちさんこめんとありがとで~す

おばさんが3人でAVですか^^;
なんか題名に熟女乱れまくる とか 付けられそうだな・・・

監督はまなっちさんがやる? ニャハハ


アンリ 2009年04月13日 23:30
アンリ 2009年04月05日 13:45って、アンリも二人いるんだぁ。でも同じ意見に行き着く。

=^_^=にゃん♪
アンリさんこめんとありがとです
別人ですか^^; っていうことはアンリさんという名前の人は全てエロが好きとかかな?ギャハハ♪


J 2009年04月13日 23:31
そこまで馬鹿ができる友達がいていいね~☆
違う意味でも羨ましいな^^

=^_^=にゃん♪
Jさんこめんとありがと~です
ですよね っていうかお馬鹿しかしない友達だっていううわさがちらほらと^^
でもちゃんと普通のこともしてますよd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ


bri 2009年04月14日 18:11
すっごいなぁ~女同士は(笑)
そんな中に男が一人いたら生け贄か~
喜んで生け贄になりますぅ~(大笑)

=^_^=にゃん♪
briさんこめんとありがと~
マジ生贄になるのは決定です♪ 過去に経験済みだから やめろ やめろっていながらも 喜んでいる生贄がいた♪ 


マックス 2009年04月14日 20:39
良いな~この画像大好きです。  もっともっと、見たいです。


=^_^=にゃん♪
マックスさんこめんとありがと~

もっともっと見せたいけどねぇ~~サイトから怒られちゃうよ~~^^;
近々 女の子同士のいろんなこともログ書きするつもりだからその時のお楽しみって事で(/ー\*) イヤン

このウラログへのコメント

  • アクセラ 2009年04月21日 17:45

    画像の加工ソフトかぁ。フリーソフトであるかも。見つけてメールします。

  • HIRO 2009年04月21日 18:05

    他のフレンドさんも訳分からないで退会に追い込まれた人居たけど対外はつれなくされた腹いせの通報ですね。

  • デイジー 2009年04月21日 23:27

    変態好きですよ~^^
    この程度の画像は全然OKでしょう

  • bri 2009年04月22日 08:01

    俺そんなにゃん♪好きだなぁ~
    エロエロ考えてて^^
    写真はモロより少し隠す位が
    妄想出来て興奮^^;

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30