デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

女だけの大宴会^^;

2009年04月13日 20:06

3月28日土曜日の夕方くらいら花見会をやりま~す♪
例によって各自 お酒食べ物持参で大集合♪って召集がかかった♪

いつもの酒乱4人組^^; 酒乱でも暴れるほうじゃなくって淫らに乱れるほう(^_^; アハハ…

午後になってその子の家に行ったら 「寒いね・・・どうする?外行きたくないね~」って
私も「そうだよね・・・どうせ花見なんて名目だけの飲み会なんだから・・・ここでやろうかぁ」って即決♪

部屋の中の飲み会に変更ギャハハ♪ 部屋の窓から多少サクラも見えてるし・・・花見も出来るし~^^;

まぁ場所取りとかトイレの心配もないし・・・思い切り飲んだくれて乱れても安心かなぁ~ギャハハ♪ 私ってヨッパになるとどうも・・・脱ぐ癖あるからその点でも安心だな(o^_^o)エヘッ♪

それより飲んだくればっかしだからアルコール類は半端じゃないくらいの量(^_^; アハハ…
女3人でそれだけ飲むのか・・・ってあきれられちゃいそうなので・・・あえて数量は書かないけどねぇ~^^ギャハハ♪ 
夕方から始まるって事はオール確実だし~~(o^_^o)エヘッ
本当は4人組なんだけど一人はもう結婚してて子供もいるしなかなか出てこれない;;

とりあえず用意されたお酒類を見るとビールと缶酎ハイがいっぱい・・・
二人で準備始めた♪
世間話しながらたまに目と目があって・・・・
軽~~く(*^・^)CHU~☆
(o-_-o)ポッ
さすがにその時はそれ以上のことはしなかった^^;

二人で準備したからアットいうまにテーブルいっぱいのおつまみ類♪ 
まだ集合時間までは1時間以上あるけどとりあえず準備完了の乾杯を二人でした(^_^; アハハ…

乾杯だけのつもりが一杯が二杯・・・
二杯が三杯と・・・(^o^”)V イェ-イ!!
かなりのハイペース♪
そこでまた(^・^)Chu♪ (^з^)-☆Chu!! (^з^)-☆チュッ!!
花見会?なにそれって感じ♪
(^з^)-☆チュッ!!してハグしておっぱい触りっこしてるところにもう一人の子が到着「なんだよ~もう始めちゃってるの~~」って言いながら持参したお酒をテーブルに置く「おさき~~~♪始めてます~~♪」「じゃあ揃ったし花見会始めますか~」ってその部屋のオーナー♪ 
しばらくして彼女シャワーからタオルを巻いただけで出てきた♪
二人で「ヒューヒュー♪タオルもはずせ~~ 見えないぞ~~♪」「はずせ~~タオルはずせ~~~」と・・・・^^;
彼女は 「あんたらも入ってくれば? 今日はタオルパーティーにしようか」って一言で「けって~い ♪」
二人で入ると浴室で始まっちゃうから・・・別々に順番に入ったニャハハ♪

たわいないことをだべりながら アルコール類の空き容器高が山になっていく^^;
もうその頃になると タオル巻いてあるなんてどうでも良くなって前ははだけたままだし・・・文字通りの花見会・・・サクラじゃない別の花びらを見る会になっちゃった それとも花見会じゃなくって穴見会?ギャハハ♪

一杯飲んでは(^з^)-☆チュッ!!・・・「ずる~い私にも(^з^)-☆Chu!!してぇ~」3人で飲んでは(^з^)-☆チュッ!!してた♪ 

あられもないかっこうしたままさらにお酒は進む・・・
私はそんなにお酒に弱いほうだとは思わないけど
この二人には完全に負ける;; 
私はもう落ちる寸前まで来てる・・・
「 にゃん♪まだまだこれからだぞ~」「♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ」「・・・・・」「あとから来た子が 寝たらいたずらするからね」って脅かす・・・
「オイオイいたずらって 何するの・・・?」「グリグリチョメチョメって」「プププ それなら寝なくてもいけど?」「されたいのかぁ」「私だけじゃないし・・・二人だってそうじゃん」「まぁね」・・・こんな会話が行き交ってたよ♪

でもその時はそういう話だけで始まってなかったよ♪
4人揃うと大体一番最初にいけにえになるのが 今回来なかった子♪ その子もドMでそのいけにえの状況を楽しんでる♪ その次が私・・・^^;

今日はいちばん目の生贄がこれないから・・・私が一番になっちゃった^^;
生贄って・・・わかりやすく言うと女の子同士SMごっこみたいなもの(^_^; アハハ…
今日は最初から裸でタオルだけだったから 脱がされるって事は無かったけど・・・いつもは一番最初にパンチュだけにされる♪ それからエロイ命令されてその命令のいうとおりにする遊び♪

今日最後に来た子は純レズドSに近い^^;から命令もハード・・・
私達はバイセクシャルで男の人とも経験あるから それをネタに責められる^^;
私はちょっと言えないけど・・・ここに男の物入れて濡らしてるのか・・・みたいなことを直接的な言葉でぽんぽん言われる^^;  それで最後は私が清めてやるって言って・・・レズっちゃうんだけどね♪ 
今回はそうなる前に私がダウンしそうなので・・・それは無かった^^;  
もう4時間近く飲んでるし 私は朝6時から起きてるし
時々意識が無くなる^^;
そしてとうとう完璧に意識がなくなって落ちたニャハ♪
それから意識は朝起きるまで無いのでその後のことはどうなったのか・・・

朝一番最初に私が起きた・・・マッパでソファの下に寝ていた^^;
その横に最後に来た子がやっぱりマッパで私の胸の上に手を乗せて寝ているし・・・ソファの上にはこの部屋の子 ソファの背もたれに片足を上げて・・・あそこ丸出しの丸見えで寝てる・・・すごい光景♪ 一応証拠写真を残しておこう♪ 
私は起き上がって二人に毛布をかけて 昨日飲み散らかしの食い散らかしのテーブルを片付け始めた♪
 まだアルコール残っててふらふらしてるけどね♪
あらかた片付けたところで二人を起こした みんな目がうつろ・・・危ない女が3人^^; ここの男がいたら引くかもねギャハハ♪

さすがに3人とも朝からアルコールは無し♪ コーヒーを入れて飲んだ♪

その時に最後に来た子が 「 にゃん♪これ♪」って携帯を見せてきた・・・見ると・・私の足は思い切り開かれて 二人が私のアソコを舐めている写真(*^-^*)キャハッ♪ 「次送ってみな♪」つぎのを開くと・・・・ゲゲ(゚_゚;) 私のアソコに・・・きゅうりが刺さってる・・・「次♪」 ゲゲ(゚_゚;)ゲゲ(゚_゚;)どちらかの指が2本しっかりアソコに突き刺さってる・・・「はい次♪」 ななんと 自分の指をアソコに入れているし その次は お尻突き出して 何かお尻穴に入れてあるる・・・「これは誰にも見せられないよねぇ~」って・・・これだけじゃないよみんな見せられません・・・・(^\)イヤン
私はまったく記憶ないし 自分からするはずないし・・・私が落ちてからこんなことしてたのか・・・
私が朝写した大股開きの証拠写真なんてカワイイ物だな・・・
よ~し今度は私がやってやろう♪と思ったギャハハ♪ 

そして朝から大笑いしてまずは花見会終了しましたぁ~
一応名目が花見会だったけどアソコの花びらしか見てないような・・・まいっか♪

まぁ 今回に限ったことじゃないんだけどね・・・(^_^; アハハ…
それぞれの性癖とかも分かり合ってるしいいエロ仲間です♪



*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜

コメントありがと~でぇ~~す♪

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜

アンリ 2009年04月05日 13:45
私もそんな場面に出くわしてみたいものですなぁ。希少価値でしょう。そこまでやるにゃん♪…って駄洒落で!

=^_^=にゃん♪
アンリさんコメントありがと~~♪

う~ん 確かにレアキャラかもしれないですね(/ー\*) イヤン
山手線関東の人だけかもね)の割と空いている時間帯がねらい目で~~すモジモジ(。_。*)))  どこまでもやるにゃん♪ 何事にも中途半端はつまらないしぃ~~v(*^-^*)vいえ~い♪


流星 2009年04月05日 18:51
我慢汁たっぷりだ。
以前白いTシャツ着た女性みたらノーブラ☆
見てみて~って感じだったのかな?!

=^_^=にゃん♪
流星さんコメントありがと~です~♪
私は我慢汁通り越して本気汁だったみたい(/ー\*) イヤン
Tシャツも最近はみんなキャミとっかつけてるから ブラ自体もあまり見えないんじゃない? 男の人にとってはつまらないのかなぁ~
(○⌒o⌒○)b ウフッ


とりあたま 2009年04月06日 04:54
にゃんは押しに弱い、いい事を聞きましたw
サングラスで寝たフリすれば自分でも相手の動きが見れるよ。

=^_^=にゃん♪
とりあたまさん コメントありがと~ございます♪
確かに押しには弱い・・・^^; 特に目をじっと見つめられながらお願いされたら・・・ほぼ断れないかもヾ(・・;)ォィォィ
そっか濃い目のサングラスで観察かぁ~^^ っていうか 私も観察されてるっぽいから 男の人も濃い目のサングラス着用が視線気にしなくてじっくり見えるからいいかもね♪σ( ^ー゚)うっふん♪


まなっち 2009年04月06日 12:04
露出ログ最終回。なかなかいい内容でしたよ。想像しておかずにしたぞ^^

=^_^=にゃん♪
まなっちさん こめんとありがと~~♪
とりあえず一応露出調教は一段落って感じ♪ どっかの映画のように 好評につき 続露出シリーズもあるかもねv(*’-^*)vイエーイ♪



bri 2009年04月06日 14:32
声かける勇気は・・・(汗)
にゃん♪て分かれば別だけど(笑)
遭遇するといいな~(妄想)^^;

=^_^=にゃん♪
briさんコメントありがと~で~~す♪
男は度胸っていうじゃん♪ 声かけないとおいしい目にはあうことできませんですよ~~♪ 
にゃん♪ってわかるように 今度やるときは胸に大きくにゃん♪って名札つけておこうか?
そしたらちゃんと声かけてね(m。_。)m オネガイシマス♪

このウラログへのコメント

  • 紫陽花が綺麗 2009年04月13日 20:13

    にゃんさんは真ん中の方ですか~!? 過激ですね^^
    はじめまして♪

  • you 2009年04月13日 20:18

    満開の花も青くなっています。
    次は何の会になるか楽しみです~

  • 島耕作 2009年04月13日 21:55

    とても楽しそうな宴会ですね!
    混ざりたーい。
    女だけだから楽しいのかもね!?

  • アクセラ 2009年04月13日 21:56

    面白過ぎる花見だね^^
    そんなAVが出たら、売れるかも(笑)
    三人で初出演する?

  • J 2009年04月13日 23:31

    そこまで馬鹿ができる友達がいていいね~☆
    違う意味でも羨ましいな^^

  • bri 2009年04月14日 18:11

    すっごいなぁ~女同士は(笑)
    そんな中に男が一人いたら生け贄か~
    喜んで生け贄になりますぅ~(大笑)

  • マックス 2009年04月14日 20:39

    良いな~この画像、大好きです。  もっともっと、見たいです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

にゃん♪

  • メールを送信する
<2009年04月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30