デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

こうしてくれたら…いいのに。

2009年03月31日 14:08

こうしてくれたら…いいのに。

これは単に私の個人的な意見に過ぎないんだけど、
同じような思いの女性って案外いるんじゃないかな?
なんて思うことがある…そんな話。

それはsexするときのお話。

男の人って、そうじゃない人ももちろんいるだろうけど、
電気つけて明るい中でしたいもんらしい。
興奮するからかな?

私は暗いほうがいいな。
けっこう暗めで、ぼんやりと周りが見える程度が好き。
もしくは真っ暗でもいい。部屋を暗くするだけで、それだけですごく気分が落ち着き、リラックスできるから。

私が神経質なだけかもしれないけどw
でもなー、暗いほうが逆に興奮できたりするんだよね…。

そして次にこうしてくれたらいいなあと思うこと。
それはまさに最中での話。はいってる時の話。
ぎゅっと抱きしめてくれるとか、手をつないでくれること。

身体は離れてて大事なとこだけくっついてるのは、なんだか動物としての生殖行動に見えてしまうのは私だけだろうか。人間も動物だからいいんだけど…私は合わないみたい。

だから後ろから…とかまったく好きじゃない。
なんか痛いし、小さい頃飼っていたハムスター交尾をなぜか反射的に思い出してしまうのだ。

でも正面からきつく抱きしめてくれたり両手をつないだりキスしてくれたりしたら、もうとろけちゃう。

最近流行ってるらしいスローセックスって本当に女性視点でいいなーと思う。

なんていうか、Hを通じて思いやりとか優しさとか愛情を感じると、それだけですごく感じるし、心も幸せになってしまう。

それが女のカラダではないかなあ。

そーゆーのが理想。
さりげなくそうしてくれたら、いいのに。

って正直に言えたら、どんなにいいだろう。
とてもじゃないけど私は言えない。

こういう話、男の人はやたらデリケートで傷つきやすいから。
でも言わないと伝わらないし。

難しいね、男と女って★

あ、写真は「人のセックスを笑うな」より。
こういうの、素敵。仲良しで楽しそう!

このウラログへのコメント

  • しょうへい 2009年04月01日 19:58

    身体をぴったり合わせるの、同感です。単に激しいだけのとかも、男だって冷める人多いと思います。

  • しん。 2009年04月07日 21:09

    『人のセックスを笑うな』、雰囲気イイですよね。向き合って昂ぶってる時に両手をつなぐのが多いかな。

  • まるこ 2009年04月08日 00:57

    > しょうへいさん

    コメントくれてありがとございます!そっか、男の人もそんな雰囲気重視の人がいるんだあ。そういう人は乙女心をとってもわかってると思います。相手を思いやってこそ、ですよね★

  • まるこ 2009年04月08日 00:58

    > しん。さん

    コメントありがとうございます♪
    そうそう、この映画、なんか素っぽい雰囲気で好きなんです。あんなお姉さんいたら、絶対好きになってしまうでしょうね。両手をつなぐなんて最高です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まるこ

  • メールを送信する

まるこさんの最近のウラログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31