デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

Σ(゚Д゚;)イッ、イッテェ~

2009年03月07日 23:36

今日は・・・乱交に参加してきました。
3回目なので、大分自分のタイミングというものを掴めて来た感じでした。
やぁ、タニさんだよ(*´・Д・)ノ
乱交だけど、俺が参加しているサークル非営利でみんなで楽しく!がモットー。
衛生管理、女性への気配りは管理人さんが徹底してます。
もちろん、それには参加している男性陣全員同意です。
コンドームは絶対付けてましょう。
女性に楽しんで貰えるように勤めましょう。

その時、悲劇が(;゚ Д゚) …?!

コンドーム付けたときです。
何か、違和感を感じたんですけど、女性を待たせるわけにも行きませんからレッツゴ~

こちらリトルボーイ、目標にとうた・・Σ(Д )!?

あ~、あれですね。
男にとって股間は究極の急所なんですね。
神経集中してますから。
まぁ、本日、進路オールグリーン挿入したのはいいのですが、スキンが、理由がわかりませんが、カリ首の部分に引っ付いたまま擦れて、その、切れちゃいました(T T)
俺の大事な部分が切れちゃいました(TдT)(アカギレみたいにぱっくりと・・・)

まるで、処女喪失のような・・・

え~、痛いの俺だけで、周りは滞りなく進行中。
取り合えず、動け俺の腰。
ピストンする度に傷が開くような痛みがズキズキ・・・
今回は、マジで、誠に失礼ながら、早く終わらせて頂きました(T T)
てか、逆に激しく動くことになったので、女性の方は気持ちよかったそうですが・・・
ことが終了して風呂場で確認してみると・・・
真っ赤になった俺の・・・俺の。゚(。ノωヽ。)゚。

第2ラウンド?

女性の頼みを断る男が何処にいる!!
リクエスト有難う御座います、我らが姫君よ。
いえ、大丈夫ですよ。(自分で茨の道へ・・・)
2回や3回余裕ですよ。(激痛で、触られても勃たないorz)
ふふふ・・・
コンドーム付けるのが、苦痛になるとは思ってもみなかったよ・・・
ふふふ・・・
全ての女性は、これ以上の痛みを経験しているのさヽ(TДT)ノ
ふふふ・・・

帰りの電車、股間パンツで擦れるたびに泣きそうになる、21の夜・・・

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

タニ

  • メールを送信する

タニさんの最近のウラログ

<2009年03月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31