デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

オトコの夢。

2006年03月25日 22:08

男の夢、と言われたら、皆様何を想像なさるでしょう。
立身出世、一国一城の主。
或いはハレムやら、あのグラドルと一度寝てみたいなんていう邪念もあるかしら。


前の会社に居たとき、てまりにどでかい夢を語ってくれた人が居ました。
忘れもしません、E係長代理(32)。
初めは車について語りあっていたのです。

て「あたしは今の車(当時はMAXに乗ってました)に満足してます」

E「そうなんや、俺はまだまだ改造したいなぁ。(彼の車はセブンでした)」

て「えぇ~もう手を入れるトコないくらいのチューンドカーじゃないですか」

E「いやいや、まだ俺の夢のパーツが入ってへんねん」

て「ほほー、夢のパーツですか。それは何なんです?」

E「バイブ。」

て「係代・・・また訳の分からん事を言うて・・・」

E「シフトノブをな、バイブにすんねん。ほいでな・・・・」

雄弁に語りだした彼の話を掻い摘んでご説明しますと、

.轡侫肇離屬鬟丱ぅ屬砲垢佳悗┐

彼女がそれに跨る

E係代の掛け声に合わせて彼女が腰をくねらせてシフトチェンジ

ぃ天限紊旅みなアクセルワークと彼女腰使いによりドライブ成立

彼曰く、
『ほら、次はサード!俺の声に合わせな繋がらへんやろ!』
『いやぁ~~だってぇ~アソコがブルブルして上手く出来なぁ~い~』
てのがやりたいらしい。


死・ん・で・こ・い!!!
タグ使えたらココ、フォント最大にするとこやわ)


彼とわたしは二人きりでフロント業務に従事しておりましたので、
毎日この調子でした。
整備や車検の予約を受けたり、クレーマーに対応したり、
さらにはアホ上司妄言を聞かされる日々。
「俺、総務の○○ちゃんと寝たことあんねんで」
「なぁなぁてまりちゃん、カップル喫茶こうや~」
そんな彼は二児のパパであったことも付け加えておきましょう。
チンチンの写メ(ご丁寧にも使用前&使用後)が送られてきた時遂にブチ切れました。
会社に洗いざらいぶちまけ、さくっと退職しました。
ほどなく彼も依願退職したそうです。

今はどこでどうしてるか知りませんが、
夢のパーツは手にいれられたのでしょうか。



★レス★

>Makotoさん
弱みっていうか、情なんじゃないですかねー。
あたしならさっさと別れるけども

>GOLF2005さん
女の人のセックスレスを見破るのは難しいけど、
男性はある程度爪でワカル気がする・・・

>すすきさん
ワー、ウラログに来られるとはずかちいですヒー!!
でもコチラの方が素です(笑)

このウラログへのコメント

  • テツ 2006年03月26日 01:08

    シフトノブは車と会話する大切なデバイスなり!スコッと気持ち良く入った瞬間は最高なり!

  • 俊貴 2006年03月26日 21:11

    ちょっと笑った。
    不覚(笑

  • junjun 2006年03月28日 23:53

    なかなか洞察力のあるお話ばかりで感心させられまーす!私はしょーもないログしか書く勇気がないです。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

てまり

  • メールを送信する

てまりさんの最近のウラログ

<2006年03月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31