デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

会社の上司と、、、

2008年12月14日 12:04

昔会社の上司と仕事終わりに飲みに行った日の出来事なんですが。とてもよい上司で私が落ち込んでいる時いつも愚痴を聞いてくれてたんです。なのでよく二人で飲みに行ったりしていました。
その日は私もいつも以上にストレスが溜まっていて、かなり酔っぱらっていました。気が付けばホテルのベッドで寝ていたようです。
隣で上司も寝ていました。今日はここで寝て明日の朝帰ろうと言って静かに寝ていたんですが、、、

私はまだお酒も入っていたのと、ちょっと甘えたくなり上司の体に後ろから抱きついてしまいました。上司は寝たふりをし相手にしてくれなかったのですが、無理矢理私からキスしました。
上司はこんなコト辞めてくれと言って私を拒みました。私は泣いてしまいました。すると上司は、ゴメン傷つけるつもりじゃなかったんだ。わかったよ。と言って、私のコトを好きだったという気持ちを正直に話してくれ優しくキスをしてくれました。

その後も優しいキスが唇から下まで下りていき太ももまでずっと優しいキスが続きました。その優しさに私もかなり感じてしまい、乳首はとても敏感になりアソコはもう、ぐちゃぐちゃ。私の感じている顔を見てカワイイと何度も言いながら体中を彼の長い舌で舐めてくれました。

今度は私の番。彼の堅くなったモノを優しく触れキスをし舐めまくり吸いまくり、彼もとても気持ち良さそうに、するといきなり彼が私のオマンコにギンギンになったオチンチンを入れてきました。さっきまで優しく愛撫をしていた彼とは変わり、激しく腰をふるのです。その早さがハンパなく早くものすごい気持ち良さに私は狂わされました。あんな腰使い初めてで私は常にイキまくり。オマンコ痙攣してしまいました。
私のオマンコも彼のオチンチンにすごい吸い付き締め付けていた様で、ヤバイ俺もイキそうといい途中で何度も止まってしまいました。
彼は私を狂わしまくってから自分もイクと言い、そんなHが三回続き四回目で一緒にイキました。

その日は八時間寝ずにHしまくりでした。終わっても終わっても彼のオチンチンはおさまることを知らず、私の温かいオマンコに入ってきました。お風呂でも洗いっこしながら、浴槽で入れながら温まりマットでは、ローションプレイ挿入しながら、髪を乾かしたり常に挿入状態。体が離れないんです。
あんなにHしまくりの時間は初めてだし、気持ちイイHも初めてでした。時間になってしまったので私達はしょうがなくホテルを出ました。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

アリーヌ

  • メールを送信する

アリーヌさんの最近のウラログ

<2008年12月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31