デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

パイズリ

2008年09月04日 03:48

パイズリ

昨日の彼女は会うのは3度目で、少し胸の大きな人です。

私は特におっぱい星人という事もないんですが、目の前にボンッと現れるとやはり興奮してしまいます。

昨日は、彼女は少し興奮していたのか、ホテルに入るや私をベッドに押し倒し、ズボンもそのままジッパーを下ろして、まだお風呂に入っていないペニスを舐め始めました。

「汚れてるからダメだって」

「いいの!」

そう言いながらビンビンに勃ったペニス唾液をいっぱいつけて、いやらしい音を部屋中に響かせて舐めてくれました。

「先っぽから何か出てる…」

彼女は意地悪そうに上目遣いで私の方を見ながら、先のほうを舌でチロチロ舐めたりチュチュっとすすったり…

もうそれだけでイッてしまいそうでしたが、必死に耐えました。

すると彼女は自分で服をまくしあげ、ブラをはずしておっぱいペニスを刺激してきました。

弾力のある柔らかい胸でペニスを挟んで上下に動かし、舌で先っぽをチロチロしながら

気持ちいい?」

あったかい感触と、唾液がまん汁が混ざったヌルヌルで既にやばい!

さっきの攻撃で爆発寸前だった私は

「口の中にだしてもいい?」

「いいよ」

白い液を彼女の口の中にぶちまけたのでした。

彼女はそれを全て飲み干し、更に口でペニスを掃除してくれました。


To be Continue...

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

tama

  • メールを送信する

tamaさんの最近のウラログ

<2008年09月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30