デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ポッキー

2008年07月22日 01:18

ポッキー

裏デジだからって 勃起!とか そんな低レベルなことは書かないよ   イエーイ フル勃起  フル勃起!!!(矛盾


はいどうも 硬さ自慢の僕です(最低

表にも書いたんですけどね奥多摩ツーリングいったんですよ。


もうバイク最高。

これに乗り始めてから 女性に乗る機会が減ったわけですが

ダハッ ダハハハハッ

こう見えて26歳です。

今度27歳になります。


まぁ そんなこんなで すごく天気がよかったじゃないですか。

なので 半そでだったんですけど

やっぱり 危険もあるんで グローブもしますよね。


そしたらさ  わかるこれ? 腕が ポッキーみたいになったんだよ!!!


腕以外は チョコボール向井みたいになったなこれ。


さてさて 今日はどんな裏的内容にしようか


自分でこのサイトに顔出ししてるの忘れててすき放題かいてたけど

まいっか!!!
勢いが大事だもんね こういうの!!

できれば1日3回ぐらいセックスしたい僕です。


オナニー なら 2回はしないと 翌日調子悪いです。



あぁ 昨日から今朝にかけて ちょっとしてたんですよ


お互い 気持ちよくって 朝してそのまま 2度寝してたんですよ。


んでね 普通にトイレいって うんこしようとしたら ボトっって 

音が鳴って 便器見たらさ ゴム落ちたの。


うん はずすの忘れて そのまま寝たらしいよ 僕。


ひどい話です まったく。


さ 前回の日記への返信。

みやのは 全裸が素晴らしいなら とりあえず旦那の前で 全裸腹筋してから 今度は迫ってみましょう。 全裸でね 全裸!!!


庵 はじめましてだめ人間です。
こんなログをよんでいただいて ありが(ry

もののけ姫で 振られたのは きっとその当時の彼が獅子神様とかだったんだと思います。 やっくるっぽい人とお付き合いすれば 毎日夢のようなセックスライフがやってくることと思います。 ま この際 庵も全裸 全裸でやっほーい!夏バンザーい みたいなね そんなテンションで この夏をすごしてみてください。

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

パールさん

  • メールを送信する

パールさんさんの最近のウラログ

<2008年07月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31