デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ずっとサボっててごめんなさい><

2008年01月24日 19:40

ずっと、ログかけないでいました。


皆が心配してコメントくれるのに、まだすっぱりと別れられないあたしがいるので、申し訳なくて。



すみません、まだ彼氏とは一緒にいます。
彼が反省して、今度こそあたしだけを愛するからと言い、本当に例の女の人と連絡をとらなくなりました。
でも、あたしはまた繰り返すって思って心配になるから復縁は無理と言いました。
彼は、あたしに信じてもらえるように頑張るといいました。
あたしは、あなたをもう一度信じるのは難しい、どうすれば信じられるのかもわからない、と言いました。
彼は、俺もどうやったらみーちゃにもう一度信じてもらえるかわからないけど、信じてくれるまで待つし、なんでもするし、一緒にいたいと言いました。











ここまで言わせるあたしって、ちょっとすごくない?w



冗談はおいておいて。






彼はあたしが彼を信じられるようになるまで待つと。
あたしは今、彼を見ているところ。
だから付き合ってはいないの。
今はあなたの彼女ではないし、あなたもあたしの彼氏ではないと言ってあります。
そんな関係でもいいの?と聞くと、いい、待つからと言いました。





あたしもすっぱり別れたほうがいいと自分でも思う。
でも彼と築いてきた絆とかもあるわけで、彼が本当に反省してくれた今、心がゆらいでるのも事実です。

でも反省してくれたからといって、あたしがそれを許せるか、とか、もう一度信じることができるかというのは、別。


彼も、こんなごちゃごちゃしたあたしよりか、新しい女の子と付き合えばいいのにね。
もてるのに。







コメントくださった人、別れろってあたしを後押ししてくれたのに、こんな事になっててごめんなさい><

だめだめなあたしをお許しください><

このウラログへのコメント

  • 優作 2008年01月24日 21:21

    貴女の人生は貴女のものですから自分の思うように進んでくださいそれが一番です。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

みーちゃ

  • メールを送信する

みーちゃさんの最近のウラログ

<2008年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31