デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

イった事…ないよ??

2008年01月09日 00:52

さっそく2回目の投稿
いろいろシステムなんかも勉強してわかるようになってきました~

でも機械下手なんで使いこなせるようになるまで時間かかるかなぁ(*_*)こういうの上手くないときっと時代の流れについてけないんだろぉね~。。。
もう後輩の子なんて平成生まれだったりするし、昭和生まれはまさかもう若い女性じゃないのかなッ??w(☆o◎)w


…頑張ります。。。

目指せ、永遠のハタチ~<(`^´)>


で、チョットわかるようになって来たのでサイト内探検に出発しました☆
昨日は初ブログにコメントがあってすごく嬉しかったですッ(*'-^)


いろんな人のブログ見て~あ、チャットなんかもあるんだね☆ 今度誰か一緒におしゃべりしてください~ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノでも一人であそこでずっと待機中とかめっちゃ寂しくない?? あらかじめメールとかで待ち合わせしていくもんなのかな??(?▽?)


で、いろんな人のウラログを回ってて思ったんだけど…

ビックリしたぁ~!!


女の人がイクって本当にあるんだね!!

笑笑

だって、ないんだもん!
そんな経験~
漫画とかでよくそんな描写はあったけどまさか本当にそんな大多数の人がエッチで経験するものだとは思わなかった~汗
AVだけのオプション特典みたいな感じだと思ってました笑笑意味不め?
どうなるの?どうなるのッッ??

なんか、痙攣とかビクビクとかよく書いてあるけど失神する感じなのかなぁ??
ホントに触ったりするだけでなっちゃったりするの??



私が下手だからダメなのかな…小娘にはまだ早いのかもね~σ(^◇^;)。。。


なんかよくわかんないけど
私の周りの子も皆真面目でエッチな話なんかめったにしないから
そんな話題まさか出せないし笑笑


とりあえず感想

皆さんエッチがすごく上手なんですね。

という事!笑笑




まだ恥ずかしくて誰にもメールが送れない~;そしてメールも来ないょ(>_<)
こういうサイトって女性から送らないとダメなものなんですかね~初めてだからジョーシキ知らずですいませんm(_ _)m

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ちさと

  • メールを送信する

ちさとさんの最近のウラログ

<2008年01月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31