デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

のんじゃった

2005年05月05日 19:51

昨日はサヤ片思中の人とデェト☆☆普通にお買い物してたりしたんだけど、カラオケ行ったら部屋入ったとたんにキスされたの。好きな人にされたから、イヤじゃないけど嬉しいとも思えなくって複雑~な感じ。だってサヤのコト彼女にはしてくれないんだし。しかも「舐めてほしい」って言われて、断りきれなくてサヤはご奉仕することになっちゃったの。これじゃサヤ、ヌキ係りじゃん!って思ったけど、喜んでくれたらやっぱサヤはうれしいし、頑張ってペロペロ。でもサヤどうすればイイかわかんなくて、とりあえずひたすら舐めてたら「すって」とか「もっとちゃんとくわえて」って言われて、サヤ言われたとおり一生懸命やったの。そしたら「上手だよ」ってホメてくれて、「サヤ、ヤバイ」って喜んでくれたの。「サヤの中に出したい」って言われたけど、さすがにそれはコワくて無理だった。それで「すぐ出してイイから」って言われてサヤの口の中に出すことになったんだけど、イキナリいっぱい出すから、サヤのんじゃったんだょぉ。のんじゃったのにビックリしたし恥ずかしいし、それでサヤ1回パニックになったんだけど、そしたら「ごめんね」ってぎゅーってしてくれたの。そしたらサヤすっごく落ちついたんだぁ。
すごくHだし、やらしかったりするけどやっぱサヤはその人のコトすごく好きなんだなぁって思うょ。いつか彼女にしてもらえるように頑張るっ☆☆

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

サヤ

  • メールを送信する

サヤさんの最近のウラログ

<2005年05月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31