デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

熟女完結編

2007年11月23日 00:35

ダラダラと長くなってしまったけど、やっと完結編になりました。
今回のは暇な時に書き溜めておいたのを一気に放出したのもで、決して盗作ではありません!
体験した事なので思い出しながら書いたのでリアルに出来たのかな??
なんて思っています。

あと少し書き溜めておいた体験談があるのでまた掲載します。
特に今日メールいただいた直美さん素直な気持ち、メールしてくれてありがとう!
また次も体験談掲載していいかな????
ご質問疑問難問珍問コメントいただければ判る範囲でお答えします。
それでは・・・・・

完結編です!

熟女完結編

二人は濡れた体を拭くのも忘れベッドに流れ込んだ。
ヨシコ:「ねえ・・横になって・・」
ヨシコは私に言った。
私はヨシコの言うとおりベッドの横になった。
ヨシコはすかさず私の一物を咥えしゃぶり始めた。
先ほどのフェラよりしっかりとしゃぶっていた。
私:「ヨシコのも舐めてあげる・・」
ヨシコはしゃぶったまま体をこちらに向けたヨシコは私の体をまたぐようにしながら69の形をとった。
ヨシコ花園アナルが私の顔の目の前に見えている。
ヨシコオシャブリ大のクリを口の中に頬張った・・・・
何か不思議な感じのクリだ・・
それはクリではなく本当にオシャブリと言ったほうが言葉に当てはまった。
私はその大きなクリを「チャプ・・チャプ」と音を立てながらしゃぶった。
それとほぼ同時に開いたアナルに指を差込みピストンをした。
ヨシコは私の一物を咥えながら吠えた。
ヨシコ:「ウぐ・・・・うぐ・・・・ん~~・・・ヴッ・・・」
またしばらく69していた時ヨシコ
ヨシコ:「もうだめ・・・!!!入れる・・・・」
と言って体を反転し逆性上位の形になり私の一物をアナル挿入した。
ヨシコは少し体を反り返り気味にしながらアナルの奥深くまで私の一物をほおばった・・・
正上位でのアナルFは初めてであった。
ヨシコは腰をグラインドしながら再び吠えた!!
ヨシコ:「イイヨ~~~スゴ~~クイイ~~きもちいい~~~イカセテ・・」
私はヨシコアナルに向かって下から突いた・・・・
下手をするとアナルから抜けそうになる・・・抜けそうになる度にアナルから「チュポ・・チュポ」と音が聞こえてきた。
ヨシコは上からグラインドを繰り返し、私はしたから一物を突き上げる!
そろそろ限界だ!!
私:「いくぞ~~~」
ヨシコ:「行って~~~~来て~~~いっぱい出して~~~!!」
私は突き上げながらヨシコアナルに再び放出した。
ヨシコ:「ア~~~~っ・・・・あ・あ・・・・」
ヨシコは体を反り返りながらスペルマの流れる後味を楽しんでいた。
しばらくしてヨシコはどさっと私の体に覆いかぶさった。
それと同時にアナルから私の一物がスポッと音を立て抜けた。
私も腰がガクガクになっていた・・・熟女の性欲は凄い!凄すぎる!!
それから少し休憩を取ってまたヨシコ花園に生出し・・・
今日はアナルで2発、アソコで2発計4発・・・・
私の体は満足感で一杯であった。
時計を見るともうラブホに入って5時間・・・・
疲れた・・・・・
もう体はヘトヘト・・・
しかし、気持ちは大満足のひと時であった。

それからヨシコとは月に1回から2回デートを楽しんだ・・
会えば必ず、生出し4発は出さないと満足のいかなかったヨシコ・・・
その付き合いは8ヶ月に及んだ・・・
もちろんその間はテレクラから遠ざかった事は言うまでも無い。


           完

またの機会をおたのしみに~~~!

このウラログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

プロフィール

マー君

  • メールを送信する

マー君さんの最近のウラログ

<2007年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30