デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

☆はぴはぴばーすでぃ☆

2005年11月11日 05:39

☆はぴはぴばーすでぃ☆

♪午前0時を過ぎたら イチバンに届けよう
 Happy birthday,Happy birthday
 Happy birthday to you♪
             BY:ドリカム




今日はお母さんの誕生日でした(*^-^*)

うちの家族はあたしが小さい頃からバラバラで連絡取り合ったりとかないし、顔を合わせることなんかホントにまずありません。別に仲が悪いわけじゃなくてどう接したらいいのか、ちょっととまどうとゆーか(+_+;)
でも今日お母さんに電話して「はっぴぃばーすでぃ」をいいました。
電話するぎりぎりまで迷った。かけようか、やめとこうか。
迷って、悩んで、考えて、ちゃんと気にかけてること知っててほしくて電話した。離れてた時間が長くてもやっぱりお母さんはお母さんだから。そばにいれなくても大切だって。  伝わったかしら?

人の誕生日祝ってこんなに幸せな気分になれたの初めてだったかも・・(^_^)
誕生日とか記念日っていいよね。特別な日だよね。普段より素直になれるきっかけをくれる。今日はいい日だったかも☆


でも今日お母さんと話してあたしの性格が垣間見えたとゆうか、性格は遺伝によるものか?とか思った(-_-;)
ひどいんだよ。ぼけっぷりが!
実は実家ずいぶん前に引越しして、新しい住所&TELを知らなかったから聞いたついでに、「もう着ない服いっぱいあるから送ろうか?」って聞いたの。
したら母、
「え?あたしに!?」
ってうれしそうにゆーんだよ(T_T)
ありえないから(;゚д゚)!妹(高1と小6)にだから!!みたいな・・
しまいにはサイズ聞いてきて「着れる□」って・・。勘弁してください。

まぁいいけどさ。そんなあなたがすきだよ(-_-;)

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

あゆ

  • メールを送信する
<2005年11月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30