デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

バイデンは大統領就任式に、泣いた、ギャハハ

2021年01月20日 15:23

今朝の報道で、ジョー・バイデンはデラウェア州の支持者らにあいさつをしたが、演説中に何度も涙を拭いた。バイデンの涙は止まらなかった。演説途中で20秒間言葉を詰まらせた。一度も笑っておらず悲しい顔をしていた。

しかしバイデンの涙はうれし涙なのか悲しいのかわからない。バイデンは多くの罪悪がありこれから制裁をくけるため、怖いのかもしれない。或いは大統領になれるのでうれしくて涙を流したのか。

◎・1/20-その2 メイカさんからの続報
2021年01月20日11:21、日本や世界や宇宙の動向

ユーチューブでもどなたかが話しておられましたが、トランプ大統領ワシントンDCでは自身の大統領就任式はやりませんね。なせならワシントンDC(コロンビア特別区)はUSA株式会社の本社があるところであり、アメリカ共和国の政府があるべきところではないからです。

私の推測ですが。。。トランプ側は、ひょっとしたら、バイデン側にワシントンDCに集まらせ、そこでバーチャル大統領就任式をやらせ、主要メディアにそれを放送させた上で、ワシントンDCに集まったバイデンやバイデン側の売国奴たちを一斉逮捕し(ワシントンDCの周りには中から外へ逃げ出せないフェンスが設置されている。)、大型バス→船或いは飛行機グアンタナモ刑務所に搬送するのかもしれません。そしてその12時間以内に主要メディア電波を遮断してしまうとか。。。その前後に緊急放送が米国内だけでなく全世界に流れるとか。。。

石川さんに届いたワシントンDCからのメッセージではトランプ1月20日大統領に就任するということでしたが、どうもそうはならなそうですね。

トランプは一旦20日に退いて、軍に臨時に統治させた上で3月4日?に正式にテキサス州或いはフロリダ州あたりでアメリカ共和国大統領として就任するのでは?

ワシントンDCは米国の諸悪の根源ですから、ワシントンDCは破壊されるかゴーストタウンになるかもしれませんねえ。

◆メイカさんによると:

・今朝の報道で、米宇宙軍のトップ(空軍参謀副部長)は、「トランプ大統領は安全な場所にいる。これから緊急放送で全世界に向かって世界が驚くような衝撃的な真相を報道する。」とテレブラムで発表した。緊急放送の準備が整った。中国語でも緊急放送が流れる。いよいよ大きなことが始まる。

・今朝の報道で、ジョー・バイデンはデラウェア州の支持者らにあいさつをしたが、演説中に何度も涙を拭いた。バイデンの涙は止まらなかった。演説途中で20秒間言葉を詰まらせた。一度も笑っておらず悲しい顔をしていた。しかしバイデンの涙はうれし涙なのか悲しいのかわからない。バイデンは多くの罪悪がありこれから制裁をくけるため、怖いのかもしれない。或いは大統領になれるのでうれしくて涙を流したのか。

犯人らを搬送する大型バスがワシントンDCの国会議事堂の隣に入った。大混乱した時に大勢を逮捕するためかも。現在、ワシントンDCには6万人以上の兵士が配置されている。カリフォルニア州ジョージア州など10州にも軍隊が配置された。

・現在、ワシントンDCの周りの芝生に20万本の旗(各国、各州の旗)が刺されている。芝生を満杯にするほどの旗を指すことは、死者を記念するための米国の伝統的な習慣である。それらはなぜかお墓のように見える。バイデンの就任式にはあまり国民が集まらないのに旗だけが多いのはおかしい。バイデンは自分が犯した罪を知っているため泣いているのかもしれない。

・今朝のトランプ大統領国民への形式的な演説(挨拶)は中国語でも翻訳途中。9時ころに発表されるだろう。

空軍将軍が発信!緊急放送システム準備完了!! まもなく世界は真実を知る!/ バイデン・地元支持者を前で“泣き顔“ #緊急放送システム#トランプ大統領#バイデン泣き顔
https://www.youtube.com/watch?v=h6W7N9j3dLI

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2021年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31