デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

小児性愛者リスト

2021年01月17日 08:56

◎エプスタイン島に行っていた、小児性愛者のリスト!!

★この開示された情報は、恐るべきものです。目をそむけたくなりますが、勇気を出して直視しましょう!!

 まずは、ジェフリー・エプスタイン(ハザール・ユダヤ人)の島に通っていた人々と、エプスタインプライベートジェット、通称「ロリコンエクスプレス」の搭乗者のリストです。

アンドリュー王子イギリス王族
ビル・クリントンアメリカ大統領
バラク・オバマアメリカ大統領
ジョージ・ブッシュアメリカ大統領
ジョー・バイデン(アメリカ副大統領
スティーブン・スピルバーグ映画監督
タランティーノ映画監督
トム・ハンクス俳優
チャーリー・シーン俳優
ケビン・スペイシー俳優
ジョン・トラボルタ俳優
インテルCEO
マクドナルドCEO
コカ・コーラCEO
ディズニーCEO
ディズニーランドは、日本のディズニーランドもそうですが、最も多くの少女を捕獲した場所です。そこのCEOが、自ら行っているとは!怒)

そうそうたるメンバーです。ジョー・バイデンもいますね。小児性愛者の犯罪者を米国軍部は、最初から大統領にするわけには、いかなかった。つまり、最初からトランプさんに決められていたということです。それが、ポンペオ国務長官がいつも平然としていた理由であり、トランプさんも、いつも平然としていましたね。

いざとなれば、この情報を開示するだけでいいのですから。

ちなみにクリントン大統領は、この島に渡るためのロリータエクスプレスを26回も利用しているそうです。

 島の地下室には、最大顧客であるクリントン大統領の肖像画が掲げられていました。なんと、女装して赤い靴を履いています。

 マクドナルドマスコットドナルドも、赤い靴を履いていますね。

 前述のピザゲートの時の写真もあります。オバマ大統領少女と一緒に写っています。もう一枚は、この少女の1時間後の姿です。

オバマ大統領コメントは・・・・

チーズピザをおいしくいただきました」

だそうです。

 完全に頭のねじがぶっとんでますね・・・。

 最後に20年7月10日にQアノンから発表された、エプスタイン島の全顧客リストを張っておきます。

(詳しく全員の名前を知りたいかたは、写真クリックして拡大して見て下さい)

◎ところで、ジェフリー・エプスタインの島に行くにおいて・、
一度行くのに、一週間滞在して遊んできたとして、3億円~5億円くらいは、軽く飛んでいたのではないでしょうか。10億円ですか?、こういうレベルの金額となると、まったく想像もつきません。

行った者のリストを見れば、それが分かります。州知事などは、行っていないのです。

知事くらいは、中国人留学生女の子ハニートラップを仕掛けさせて、それで脅せば十分だという事でしょう。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ぱすかる

  • メールを送信する

ぱすかるさんの最近のデジログ

<2021年01月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31