デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

秘境に咲く花

2020年12月06日 18:30

秘境に咲く花

ここのところ、
諸事情により自宅待機しております
笹熊猫です。

在宅中は、
 炊事(米を研いで炊くだけです)
 
 洗濯(洗濯機が頑張ります)

 掃除(掃除機が頑張ります)

 買物(リュックサックを背負い、トートバッグを担ぎ、もはや夜逃げ
と、
ほぼほぼ主夫と化しておりますが、
まだまだ独身ですわ笑

で、
それ以外の時間はというと、
テレビ番組は、バラエティ以外は、コロナ禍のニュースばかり・・・
なので、
「YouTube動画」を見ている時間が多いですね。

「YouTube動画」を、
ご覧になっている方はご存知だと思いますが、
動画を視聴する際は、
 ・検索ワードから
 ・サムネイル画像の一覧から
のいずれかで視聴出来ますよね。

サムネイル画像一覧は、
視聴してゆくと視聴済みの動画
 ・類似する動画
 ・関連する動画
が、オススメとして一覧に表示される仕様となております。
(但し、表示としてハッキリと「オススメ動画」などの
 文字は出ません。)

なので、
他人に自分のアカウント動画一覧を覗かれると、
趣味趣向が丸わかりとなり、時として


蔑みの眼差し


を浴びるので注意が必要です笑



とある日の午後。

いつものようにYouTube動画を閲覧していると、
動画一覧から、ある動画の存在に気が付きました!

24時間生配信のお天気ニュース
「ウエザーニュース」です!

・「ウエザーニュース」とは
 ユーザー参加型のお天気ニュース

 スマートフォンアプリから、
 全国各地のユーザーからのお天気情報を集計。

 YouTubeやニコニコ動画での生配信を、
 ユーザーからのお天気情報を交えながら、
 24時間絶えず配信しています。

 生配信中は視聴者が、
 YouTube動画ニコニコ動画、公式Twitter
 などからコメントが送信可能であり、
 そのコメントを配信画面に流したりもする。

 コメントは、
 生配信中にお天気キャスターの方も
 随時確認可能であり、
 視聴者からのナイスコメントからハプニングが生まれ、
 もはや、
 単なるお天気ニュースを越えて、
 双方向バラエティと化す場面が度々見受けられます。
 
 ちなみに、運営会社は、
 (株)ウエザーニュース
 であり、本社は千葉千葉市にある
 幕張テクノガーデン内に所在しております。

 「YouTube公式チャンネル
  https://www.youtube.com/user/weathernews/featured

以上が、
「ウエザーニュース」の説明でした。

24時間配信なので、
複数のお天気キャスター女性たちが交代で、
お天気ニュースを伝えてくれておりますが、
その中でも異彩を放つキャスターが!!

その名は、

【檜山沙耶】(ひやま さや)さんです!

 (愛称:(公式)さやっち、(非公式)おさや)


先日、
地上波テレビ番組テレビ東京
『巷の噺(チマタノハナシ)』
(司会は笑福亭鶴瓶さんです!)
に、ゲストとして出演したふかわりょう さんが、
彼女を大絶賛!!

私も大絶賛!!笑


彼女の何が良いかというと・・・

 ・何より美人!!

 ・上品雰囲気なのだが、笑い上戸で、その笑い方も独特。
  (だが、それが良い。)

 ・視聴者ナイスコメントに見事に引っ掛かり、
  ツボにハマって笑いが暫く止まらなくなるドジっ子

 ・見事なまでのオタク趣味。


参考までにウエザーニュースの放映動画から
切り取られた動画をご紹介♪(^^)/


《YouTube動画
ナイス視聴者コメントに見事に引っ掛かるw
 恥ずかしさで、耳が真っ赤!

タイトル:【檜山沙耶】クソ暑い!【やだやだ、言ってないよお】
再生時間:01分06秒
 ↓画像クリック、又は、リンク先をクリックで再生開始
https://youtu.be/vzFr3KHqFyk


《YouTube動画
※お腹が空きすぎて、
 食べ物の名前が変になるw

タイトル:肉ジャガー
再生時間:02分41秒
 ↓画像クリック、又は、リンク先をクリックで再生開始
https://youtu.be/ZCcw6x1eKcE


《YouTube動画
※まさかのウエザーニュース公式動画!!

 『巷の噺』でワンシーンが紹介され話題になり、
 公式がフル動画を正式リリース

 新人採用面接で、始めたばかりのギター演奏を披露。
 ドレミファソラシドだけを弾いて、
 鬼の首を取ったように自慢げに、
 面接官に拍手強要www

 ツッコミどころ満載!!

タイトル:【ほぼ全編公開】
      地上波にも出たw 檜山沙耶キャスター(さやっち)のオーディション時蔵出し映像
再生時間:01分48秒
 ↓画像クリック、又は、リンク先をクリックで再生開始
https://youtu.be/PnPnG88F9jc


新人採用面接の動画に至っては、
今年の12/2に公開で、まだ5日しか経っていませんが、
早くも16万回再生越え!

おさや人気、恐るべし!!!

(´・ω・`)笹熊猫

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

笹熊猫 尚輝

  • メールを送信する
<2020年12月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31