デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

サクラ

2020年06月27日 22:22

このサイトにもサクラは一定数いますね。間違いないです。サクラ、業者じゃない方いるんだったら気を付けてください。まあ、この日記が消されたりしたらサクラがいる事は確定ですねw
サクラの特徴として一例を挙げておきます。
まず、相手の方から連絡先交換可能であることを伝えてくる。
→業者ではないかと疑いつつ、それに飛びついて交換可能ならお願いします、とこちらが返信する。
→その返答が連絡先交換からそれた内容になってる。(サクラは男性側にポイントを使わせて、稼ごうと考えているので、やりとりを引き延ばそうとするんです。)
当然、こちらはそれを知ってるのでサクラだと確信して、ガチ無視しますw
もし、仮にサクラや業者ではない女性がいて僕みたいなのに興味あるなら、なる早でLINEとか切り替えをお願いします。
お話もたくさんできますし、電話だってできます。今は時期的に難しいですが、会うこともサクラではないので、もちろん可能ですw
男性側にサクラとか業者がいるんじゃ?って考えてる女性が未だにいるなら、よく考えてみて下さい。
やりとり無料の女性側から男性が得られるものはないですし、ましてや、男性はやりとり有料ですから、お金使ってまで、個人情報を手に入れようと考えるでしょうか?手に入れれないリスクもあるのにです。
Open your eyes(目を覚まして)ですよ。
これらに関してコメントありましたら、気軽に連絡下さい

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

naoyaM

  • メールを送信する

naoyaMさんの最近のデジログ

<2020年06月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30