デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ホットケーキと俺。

2019年09月05日 22:41

結婚できない男にますますなってそうで怖いAkiraです。

今日は、お買い物の嵐でした。

家のこともいろいろしないといけないってなってしまって、
まともに気分転換ができておりませんでした。。。。

昨日あんなに、散歩に行こうと言っていたのに、今日は車に先に
乗ってしまって、もう歩くのがいやになりました・・・

こんなことあってはならぬ、だらだらして休み明けがしんどくなるだけなのに、
なぜか楽なほうを選んでしまうのです。。。

散歩は無理だったので、とりあえず気分転換に何をしようと考えていたら、
ホットケーキが食べたくなってしまって、作ろうとなって作っていました。

我ながらうまくできて、一人でペロリとしてしまい、
家にあったロイヤルミルクティーのアイスを乗せてさらに
カロリーをアップさせて食べていました

いやーだめですね、二日続けて、甘いもの、、、

でも、スイーツには目がないといいますか、食べたくなるんです。

ティータイムの間は映画鑑賞をしていました。

やはり、映画は家で見ても楽しいものですね、

好きなときに一時停止してトイレにいける。

誰にも邪魔されない空間、一人を満喫していて、虚しくもなります。

女々しいようなつぶやきすみません。連日。。。

でも、休みの日の楽しみは無限大だと感じます。

仕事のときでは、無理なところとか行けて、時間を最大限有効活用することができる。

休みはどんだけあっても足りないというのが、多忙な人とか週休2日の現実なのかもしれない。

だが、俺は明日まで休みがある!!今週は三連休なのだから!

明日は買い物地獄からは解き放たれて、少しはゆっくり出来そうな予感、、、

そろそろ夕食の準備をしようではないかと思ったので、それでは!

おやすみなさい

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

Akira36

  • メールを送信する
<2019年09月>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30