デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

ご先祖には多分会えてない

2019年08月18日 04:20

ご先祖には多分会えてない

少しは休日はありましたが、まとまったお盆休みが取れなかった私、今日やっと実家の墓参りに行ってきました。
ちなみに旦那の実家の方へは11日に行ってます。
つまり、どっちの墓参りも、お盆期間じゃなかったわけで(汗)。
先祖様に怒られそうです…ごめんなさい。

写真はお寺の鐘楼です。
今日は行きがけに鐘を突くのを忘れました。
そういう時は良くないことが起こりがちなんですが…。

良くないことが起こらないよう、お墓参りは真面目にやりました。
カープの優勝も願ってきました。

理想はもちろん優勝です。
でも、欲張ったらいけないと思い、せめて今日の勝利だけでも…と思ったけど負けちゃうし。
バティスタはあんなことになるし。
丸、エル、新井さん、それにバティスタ大砲と呼ばれる選手がことごとくいなくなると得点力がマジで心配になります。
しかも誠也くんにはおめでたい報道が出て、数年後にはいなくなりそうだし。
今年優勝しておかないと、今後はかなり厳しいのです。
お墓の前で話す内容じゃないことは100も承知ですがいたたまれず。

とりあえず、バティスタのことが心配です。
ドーピングで登録抹消、自宅謹慎、と報道されましたけど、もし本当であれば、過去の他球団の例に従うならそんな甘いものじゃなく「解雇」でしょうね。
すごく残念ですけど。
戦力的にものすごく痛いことは確かです。
今のメヒアではその穴を埋められません…報道がガセでありますように。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

りり

  • メールを送信する
<2019年08月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31