デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング」レビュー☆

2019年05月19日 23:43

「アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング」レビュー☆

エイミー・シューマー主演他。自分に自信が持てず、仕事も恋も積極的になれない毎日を過ごしているレネー(エイミー・シューマー)。ある日、ジムトレーニング中に頭を打って気を失い、目覚めたら鏡の前には絶世の美女になった自分が!?(でも、そう見えているのはレネーだけ!(笑))超絶ポジティブな性格に生まれ変わったことで、自信に満ち溢れすべてが絶好調になっていくが・・・!?「ありのままの自分の体型が大好き!」と公言し、VOGUE誌で表紙を飾るなど、等身大の親しみやすさで絶大な人気を誇るエイミー・シューマー主演!見た目はそのままだが、大変身した彼女に、誰もが100%共感しちゃうこと間違いなし!新時代のプリティ旋風がいよいよ日本へ!

4/10点!!私は自尊心が低い。自尊心を高めるためには自分の手で確実な実績を積み上げ、それを基に自信をつけていくしか道がありません。大人になると美醜に関係なく、肯定より否定される機会の方が増えるんですよね。本作は展開は読めちゃうけど、何も持っていなくても、自信たっぷりに生きている瞬間があっても良いんじゃないか?それを友人たちと共有出来たらもっと最高なんじゃないか?とレネーを見習ってみたくなりました。自分に自信のある人生は最高なんだろうな。何をしてても楽しめるというか。そうなりたいけれどネガティブなままじゃなれないので、何も持っていなくてもメイクしていなくても、100%自信たっぷりな時間を日常の中に作ってみようかなと思える、人生を楽しむ当たり前の方法を思い出させてくれる作品です。2018年公開。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユリ

  • メールを送信する
<2019年05月>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31