デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

「3D彼女 リアルガール」レビュー☆

2019年04月13日 00:42

「3D彼女 リアルガール」レビュー☆

佐野勇斗、中条あやみ主演他。書店万引き濡れ衣を着せられた学校一の美少女五十嵐色葉(中条あやみ)を助けたのは、2次元を愛する超絶オタク・つっつんこと筒井光(佐野勇斗)。リア充の色葉から突然の告白を受けたつっつんは新手のイジメだと疑いながらも、正反対のふたりの交際スタートして・・・!?那波マオ原作の同名コミック映画化。「美女と野獣」ならぬ“美女オタク”のありえない純愛を描く、笑って泣いて爽やかな気持ちになれるマジカル・ラブコメディ!

7/10点!!中条あやみ鬼可愛い!ヤバイ!減量する必要なんかないのに減量して臨んだ本作ではリアルフィギュアそのものになってます。そして、劇中踊り出しちゃったり、常に2次元が浮遊してたりする、かなりファンタジックな学園ものをリアルに定着させている佐野勇斗の演技力が凄い。こういう作品だからわかりにくいと思うけど、間とか上手いし、カッコイイとキモイ両方イケて、コメディもいけるのは、山田孝之の匂いすら感じてしまいました。ストーリーの転がり方とか何十年前からのありがちな展開なのに、中条あやみの儚さと佐野くんの涙がリアルで、ティーン向け映画でもらい泣きしそうになっちゃいました(爆)英勉監督の作品はハマると最後まで飛ばしてて面白いのですが、音のバランスが悪くて、今回も冒頭の佐野くんの台詞とか低いし早口だし、アニメの音量も入ってくるしで、何て言っているのかわかりませんでした(--)再度キャラクターを演じた役者さんたちがやたらと豪華だったのも、演技がちゃんと地に足がついていて、良かったです。ムロツヨシのモノマネやってもちゃんとキャラクターとして成り立っている清水尋也もまたすごい(笑)単純に可愛くて面白かったです(^^)2018年公開。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ユリ

  • メールを送信する
<2019年04月>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30