デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

遠距離恋愛

2019年03月20日 14:03

昨日終電で会いに行って、今日始発で帰ってきた。

片道5時間くらい。

帰りの電車代は出してくれた。



3ヶ月ぶりに会って、話して、もう会えなくなっちゃった( ´・ω・` )


いや会えるかも分からんけど、、


もう

新しい女の人がいて、

ちゃんと別れてきた。



内緒で会いに行って、職場の前通って
まだ働いてるなーって見てから家まで行って

明かりがついてて

部屋の前まで行ったら生活音がしてて

油の匂いと、パチパチいう音


揚げ物かな?……( ´・ω・` )

って。



彼の家はガスコンロはあるけどガスの契約をしてなくて、カセットコンロなのね。

それで揚げ物やるってもう、かなりの強者というかさ、確実に男ではなくない(゜-゜)?

ってなって。


ドア開けたらすぐに小さいキッチンがあるのね。
そして彼は留守中も鍵をかけないし、自分も合鍵を持ってるのね。

だから

合鍵渡してくれてるって事は、いつでも入って良いって事かなと思って、ドア開けようか、かなり迷ったんだけど


ここ最近のLINEとか、なんとなく別れの予兆感じてたし
もし新しい女の人ができて、大切にしたいんなら、傷つけたら可愛そうかなと思っちゃって( ´・ω・` )

ドア開けるのはやめた。


終電で来たし、快活でも行かなきゃって思いながら、「でも職場仲間数人が来てて料理してるんかも?」とかも思ったりして
アパートの裏でぼーっと座ってたら、部屋から女の人が出て来て、車でどっか行った。

部屋の明かりは消えたから、職場仲間じゃないな…(´:ω:`)

ドアの鍵を開けっ放しで出て行ったから、ドアを開けて中を覗いた。

確実に女物の靴と、ブーツ。

3ヶ月前とは比べ物にならない散らかり方。

玄関にいきなり収納ボックス

彼は絶対に使わない調理器具。
てか調理器具増えすぎ(゜-゜)

揚げ物用鍋(゜-゜)

自分が買ったのとは別メーカーのラップ(゜-゜)

しかも自分が買ったやつも残ってるし(゜-゜)






あぁ……そうか……(´;ω;`)

靴2足と収納ボックスて完全に生活してんな…


予感はしてたけど、やっぱり辛くて。

怖くて中まで入れなかったのを今はちょっとだけ後悔してるんやけど(笑


職場まで車で5分もかからないところだし、すぐ帰ってくるかと思って、またアパートの裏に引き返して一人で泣いた( ´・ω・` )

まーなかなか帰ってこなかったけど、40分くらいしたら女の人と彼が車で帰ってきた。





会いに行く前に「家帰ったらLINEちょうだい」って言ってたやつが帰ってきて、

「忙しかったー疲れたー」

って来たから

「実は終電で会いに来ちゃったんだけど今からお家行ってもいい?」

って送ったら、

「おいおい…」

ってきた(゜-゜)…?

「うそじゃばーか

って送って、既読が付いたから

「快活に泊まるから別に良いもん( ´・ω・` )」

って送ったら「どこ?」
って帰ってきた。



探してどーすんの?
って聞いたら、

探さんけど交通費渡す
って来て

いらないもんばーか っておくったけど

結局探されて見つかって

一緒に駅近くの彼の職場まで歩いて、始発待って帰った。



リュックで行ってたから、泣きながらフラフラ歩いてる自分を、彼が肩組む感じでリュックに腕回して支えながら、

リュックを引っ張られて歩いた感じ( ´・ω・` )



自分が3月22日から新しい職場転職するからさ、その前にちょっと会って話したかっただけ。。


付き合って1ヶ月で遠距離恋愛になって、3月はじめで9ヶ月だったけど、ほとんど会えない期間で

前もその前も、会いに行った時手繋げなかったから、今回は手繋いでほしかっただけ。


今日忙しい?ってLINE送った時に、忙しいって帰ってきたけど、一緒に彼の写真も送ってくれて。

1ヶ月ぶりに写真送ってくれて
髪切った?って聞いたけど
切ったかな?っていう返事で

分からんのかい(゜-゜)笑
ってなったけど

会えば確かめられるよね、って思っただけ。






あと、


自分が1月の半ばに交通事故にあってさ、

今はほぼほぼ全快なんだけど、入院中になんか重い事言っちゃったから

別れの予兆は出してるけど、いざハッキリ別れ辛いんかな、と思って


言葉の呪縛
事故で束縛?してたら、開放してあげなきゃな、って思ったから会いに行った。。

別れる覚悟で( ´・ω・` )


片道5時間の間にも、部屋に女の人がいた時のシュミレーションと、彼だけがいた時のシュミレーション、誰もいなくて二人で帰ってきた時のシュミレーション
色々したはずなんだけど( ´・ω・` )

全然駄目やったね(゜-゜)

べっそべそに泣いた(^q^)笑





やっぱり彼がバツイチ結婚願望無いのを気にしてて、

自分が24歳で未婚結婚願望あって、、だし、遠距離で会いに来てもらってばっかりなのも嫌やったらしい( ´・ω・` )


そんなの、分かってたよ、?

バツイチ結婚願望無いのも分かってたよ?

子供の養育費がいるのも分かってたよ?

それでも付き合おうと思ったんだよ。
気にしてなかったよ。。って

言ったけど、俺が気にするから嫌なの。だって。


尽くされるのが嫌やったらしい( ´・ω・` )



そんなん…分かってたじゃん……(´:ω:`)




彼が自分の為に選んでくれた決断だと思う。

そう思いたい( ´・ω・` )


やっぱりまだ泣けるし、全然恨んでないし、まだ好き。こまった(´:ω:`)


転職の時、彼の所に行こうか迷ったけど、おいでって言ってもらえなかったから
行けなかったんだよー_(:3 」∠)_


彼も呼ぼうかと思ったけど、やっぱり結婚は考えられなくて、自分にはバツなし子なしと結婚して欲しい、ってなったらしい( ´・ω・` )


自分はさ、彼に子供がいるんも分かってたし
親権は無いにしろ、子どもごと好きになったつもりだった。

養育費で厳しいのだって知ってたから、交通費自分持ちで会いに行ってたし、ご飯もできるだけ家飲みにしてた

最悪、養育費も援助できるくらい働こうと思ってた。


それくらい好きになってからはじめて付き合うもんだと思ってたけど、違うんやな( ´・ω・` )って分かったし、


結婚願望無い彼女、近くで一緒に住んでて、家事もやってくれてる。。

もう、身を引くしか無いじゃん( ´・ω・` )


彼も、駅まで送ってくれたけど、やり直すつもりは無かったみたいやし、もっとちゃんと別れてあげとけば良かったって言ってた(´・ω・`)


いや…分かるで……

事故した後でかなり落ちてたし言いづらかったんだよね。。






ずっと、楽しくて、幸せだった。

どんな結果になっても、感謝しかしてない。感謝してる。

幸せになって欲しい。



って、泣いて
途切れ途切れになりながらだったけど
伝えてきた( ´・ω・` )


今でも好き。間違いなく好き。


でもお互いがお互いを想って選んだ結果。って感じかな( ´・ω・` )



まぁ………新しい女の人作る前に別れるって……言いづらかったん分かるけどさ…( ´・ω・` )


うん。


わかる。。

大丈夫

彼がいなくても生きていける……。。。

3ヶ月に1回会えてたのが、ずーっと会えなくなるだけ( ´・ω・` )


幸せになって欲しい。ほんとに。

自分なんかと別れて良かった、って思えるくらい、
幸せになって( ´・ω・` )

このデジログへのコメント

  • 白秋 2019年03月21日 08:31

    通りすがりです
    中島みゆきの悪女思い出しました

    辛いけど良い恋愛にしましたね
    今回の経験は無駄でも遠回りでも無く
    きっと次への糧になるでしょう

    まだ若いんだから一度は大泣きの恋愛もしておけ

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

遊鬼Yuuki

  • メールを送信する

遊鬼Yuukiさんの最近のデジログ

<2019年03月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31