デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

大喧嘩。

2007年05月20日 18:27

昨日の夜、旦那と大喧嘩しちゃいました(;´д`)

理由は本当にくだらなくて日々の生活でも、よくあることなんですが(-"-;A ...アセアセ

今日も仕事(しかも出勤5時半くらい)だというのに、いつまでもお風呂に入らずダラダラ。
レンタルしてきたDVDを見ながらゴロ寝して、そのまま寝ちゃったんです。
(この時点で既に1時半回ってました。)

藍は、お弁当作らなきゃいけないから、先にお風呂入って寝る準備してたんですが、そのうちイビキもかきだして…なんだか無性にムカムカ…((o(-゛-;)

藍「お風呂入って、ベッドで寝なよ~」
旦那「うるさい!(怒)」
藍「明日もってか、今日も早く出なきゃいけないんでしょ~?(イライラ)」
旦那「うるさい!!分かってるがっっ!!」

…こんなやり取り、2,3回繰り返しました。
でも、どんなに怒鳴っても、数分後にはグウグウ高いびき

疲れてるのは分かるけど…。
だからこそ早くお風呂に入ってベットで寝るのが良いと思うんだよね。
藍も眠いのやら、ムカつくのやらで(`ヘ´)イライライライラ

とにかく、やりたくもない大喧嘩しちゃいました(T▽T)アハハ!
その内容はご想像にお任せします。

結果として朝旦那は5時半には起きれませんでした。
藍はお弁当作った後、旦那を軽く起こしたものの旦那がすぐに寝るので放置しちゃいましたw
約1時間半後、バタバタと着替えて出勤して行ったようです。

もしかしたら、今日は帰ってこないかもね。
藍は今日はお仕事お休みだから、家にずーーーっといたし。

こんな調子じゃ、子供なんて本当に夢の夢~って感じかなぁ。。。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

藍たん

  • メールを送信する

藍たんさんの最近のデジログ

<2007年05月>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31