デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

MOW モウ Special[杏仁ミルクストロベリー]

2019年02月18日 05:58

MOW モウ Special[杏仁ミルクストロベリー]

森永乳業のモウスペシャル杏仁ミルクストロベリーです。

「なめらかな、ひととき。」

「杏仁の香りが楽しめる風味豊かなミルクアイスに、果肉入り苺ソースを混ぜ込みました。苺は甘味と酸味のバランスがよい、カマロッサ種を使用しています。」

種類別アイスミルク
いちご果汁・果肉10%

乳化剤・安定剤不使用

セブンイレブン限定

数量
限定

杏仁ミルクアイスは、とてもミルク感のあるクリーミーなほんのり杏仁の香りの感じられるミルクアイスです。

すごく杏仁と言うよりは、ほんのり杏仁の香りの感じられるクリーミーなほんのりとした杏仁風味のミルクアイスな感じです。

果肉入り苺ソースは、ほんのり甘酸っぱく苺ジャムのような甘さのある苺味のアイスです。

ほんのり杏仁の香りの感じられるクリーミーなミルクアイスに、甘酸っぱい苺味のソースが合っていてとても美味しいです。

苺ソースとアイスを混ぜて食べてみると、甘酸っぱい苺味のアイスにほんのり杏仁が感じられる苺杏仁味のアイスになります。

個人的にはソースと混ぜて食べるよりも、そのまま食べた方が杏仁の香りがほんのり感じられるクリーミーなミルクアイスをしっかり味わえて好きでした。

杏仁ミルクアイスはすごく杏仁と言うよりはほんのり杏仁の香りの感じられるクリーミーなミルクアイスで、しっかりとした杏仁に期待するとちょっとほんのりな感じですが、とてもミルク感のあるクリーミーで杏仁の香りの感じられるほんのりとした杏仁ミルク味がとても美味しかったです。

「杏仁」味のアイスと言うよりは、あくまでクリーミーなミルクアイスにほんのり杏仁の香りの感じられる「杏仁ミルク」味のアイスな感じでしたね。

個人的にこのほんのり杏仁の香りの感じられるクリーミーなミルクアイスをとても美味しく感じたので、苺ソースは無しでアイスのみの「杏仁ミルク」味でも良かったかなと思いました。

とてもミルク感のあるクリーミーなミルクアイスにほんのり杏仁の香りが感じられて、甘酸っぱい苺味のソースがほんのり杏仁風味のクリーミーなアイスに良く合っている、ほんのりとしたクリーミーな杏仁と甘酸っぱい苺の杏仁ミルクと苺のアイスでとても美味しかったです。

このデジログへのコメント

  • 高野杏仁 2019年02月18日 16:13

    > ma1616yanさん

    すごく杏仁と言う感じでは無くて、クリーミーさの方が強く感じられましたね。

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

高野杏仁

  • メールを送信する
<2019年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28