デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

何の問題もない

2019年02月10日 00:02

何の問題もない

だそうです。


http://news.livedoor.com/lite/article_detail/15998438/



これを何の問題もない、と断言するのは良いとして。



仮にこれが、与党議員やったらこの人達がどれ程、鬼の首を取ったように口角泡を飛ばしながら責め立てたか。



それが分かるから国民うんざりしてるんです。



これを受け入れる有権者がいるんですからね。


火消しに躍起になる反安倍教の人。

https://lite.blogos.com/article/356551/


献金したのはこんな人物らしいですが。

https://www.jijitsu.net/entry/imubonbu-bengoshi-choukai-tsujimoto-kenkin




でも、辻元清美の罪はこんなものではないんですねえ。


この人が比較的平穏に活動していられるのは一重に在日のお陰です。

我が国メディアを牛耳っている在日にとり使えるエージェントなので生かしているだけの話。



この人が在日にいよいよ捨てられるとしたらこんなところからでしょうか。

https://youtu.be/ltRGJ_de8KU



https://youtu.be/BN-Y49WYNME






それにしても。



日本は何と寛容な国なんでしょう。



こんな国賊が数多の犯罪を犯し続け、尚堂々と釈明し、それに迎合する政党代表が逮捕されることもなく、これまで通りに活動しているんですからね。




誇り、矜持、自覚を失った国は何処へ行くのか…

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ベソ

  • メールを送信する

ベソさんの最近のデジログ

<2019年02月>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28