デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

秋アニメ最終回を終えて

2018年12月30日 23:02

2クールぶっ続けは除いてます。

あかねさす少女
う~ん、結局弟君は。。。????って感じでした。ゲームで補完してるのかなー。もうちょっとなんか欲しかった。

ソラとウミのアイダ
う~ん。。。

RErideD
途中でついていけなくなってしまった。。。

ゾンビランドサガ
最高でした!BD予約しました!2期絶対やってよね!絶対!フランシュシュのCD出ないかな~。

やがて君になる
最後に盛り上がりを残して途中で止まっった感じ。ジャイアントスイングで投げないで終わったような感じ、ジェットコースターの一番高い所で止まった感じ。

うちのメイドがウザすぎる!
とても良かった!ギャグシリアスの使い分けが良かったです。ミーシャ天使でした。

寄宿学校のジュリエット
ちょっと物足りない感があるけどふともも推してたので良しとします!

色づく世界の明日から
とても良かった!話がちゃんとまとまっていて、最後泣いてました。ただ、最後会えなかったのはそうかーという感じでした。まぁ、魅せ方なので、そういうのもありだと思います。

となりの吸血鬼さん
特に何もないかな。

青春ブタ野郎バニーガール先輩に夢を見ない
最後まで豚野郎でしたね。俺に変われよ主人公!って言いたくなる。

SSSS.GRIDMAN
めっちゃ良かったですね!六花ちゃんとあかねちゃんは今期のフェチ枠をすべて持っていきましたね。ストーリーも良かったです!

ゴブリンスレイヤー
最後の盛り上がり方がとても好きな展開だったのでとても良かったです。ゴブリンスレイヤーさんは冒険に出るお話がみたいですね。

ユリシーズ ジャンヌ・ダルクと錬金の騎士
なんか、ちょっと残念な感じだった。。。

RELEASE THE SPYCE
面白かった!2期は無いだろうけど、とても良かったです!最後まで楽しく見れました!

アニマエール
特に無いですね。

宇宙戦艦ティラミス
最後まで突き抜けてくれてありがとう!

刃牙
ここで切るのかーって感じですね。まぁ、うん、やっぱり死刑周辺とは。。。?ってなりますよね。

とりあえず、こんな感じでした!
来年も良作なアニメが沢山見られますように!!!!

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

碧(あお)

  • メールを送信する
<2018年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31