デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】ネットの出会いでのおどろきエピソード

2018年12月27日 08:40

たくさんの驚きの中で、ネットでの出会いについて学ばせてもらいました。
近年だと、写真より実物が、カワイイとか綺麗な人は皆無ということ。
あまりにも違ってビックリなんてこともありますね(笑)

それからお金に困っている人は何をしでかすか解らないというのは、男女共通でしょうか。
財布からお金を抜こうと初めから考えている人、妊娠を理由に中絶費用を取ろうとしている人もいましたね~
男でもヤリ逃げしようと最初から考えている人もいるようだし、騙そうとしている人って計画性があるので悟られないように上手くやるんですね。

こっちが、人としてある程度ルールマナーを大切にしようとしても、まったく違う事を考えていたら理解できません。

一方で、しがらみも無いし、希望を堂々という人もいます。
アナルもしてくれますか? いっぱいクンニしてほしい、巨根が好き・・・
女性にも色々な性癖があり、願望があることも驚きでした。

いずれにしても、人はそれぞれドラマ事情があるもんです。
既婚女性の浮気の多い事、同世代の彼氏がいるのにオジサンとのセックスが好きな人、愛が無くてもセックス快感を楽しもうとする女性、都会に住んでいるというだけで不細工なのに高飛車な女性、もうオバサンなのに過去の栄光にしがみついている女性、若いだけで人として魅力のない女性・・・・

その都度、あきれたり、悲しい人だなぁなんて思うこともありました。

そして、そんな人たちとの会話をして、それまでの人生を聞いてきましたが、ダメ男を好きになって人生
が負のスパイラルに巻き込まれた女性の多い事。

自分が不幸になるのは仕方がないとして、生まれてきた子供にまで影響を与えてしまうのは良くないと思います。

またそれを繰り返す女性もいたりする。

そんな話を聞いて驚きの連続でもありましたね。

女性を通して、男のやっていることの話を聞いて驚きですよ(笑)
友達の多い男、多趣味な男、お洒落な男、酒を飲む男、刺激的な男、おだつ男、破滅的な男、社会性の無い男・・・俗にいうダメ男を好きになって落ちていく女性を見ていると、当たり前だろーなんて思うんですがね。

きっとそういう驚きを感じながら、自分も世の中を知ってきたんだと思います。

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ステキなオジサマさん(^^^^

  • メールを送信する
<2018年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31