デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

【お題日記】わたしの居心地のいい場所 少し考えました… ツンデレ女子がモテる理由

2018年12月06日 17:07

【お題日記】わたしの居心地のいい場所 少し考えました… ツンデレ女子がモテる理由

 男 を つ く る

水商売デート
男を落とす料理(食の

貧民層・結 婚
夫をゲット被服・お洗濯(衣の

平民層・子作り
家をつくるお掃除・DIY(住の

富裕層子育て
大きな屋敷家を継がせる子を育てる



 男 女 の か け ひ き

デレツン(最初デレデレ、次に指でツンツン、そして、冷たくツン)」
  上 う え  下 し た  
      男  女
     大人  子供
  スカウトマン 選手・タレント

ケン   
デレツンあべこべ  下した  上うえ )」 

  最初にデレっとして、次に指でツンツンと誘い、最後に冷たくすると、『嫉妬される』
  やばい☠;男が女に嫉妬するとストーカー/大人が子供に嫉妬すると毒ママ・毒パパ

 男は女に冷たいぐらいで依存しないし、女も惚れた男にツンデレで熱をあげて世話女房
 生 理 現 象 の ち が い
 男性の生理 「最初に興奮欲情して、次に手を出して、欲情の放出後は冷たくなる」 
 女性生理 「最初は恥ずかしがり屋で人見知りして、次に誘い、あとはデレデレ」


下 「デレツン」  親鳥は雛鳥にデレツン(包んで温め、殻をつつき、つき放す)
上 「ツンデレ」  雛鳥は親鳥にツンデレ(殻に籠り、突いて殻を破り、甘える)
  母親が、成長した子供に、デレデレしていると、子供は嫌がる。デレツンが正しい
  つまり、親が子離れできるか 子供は恩を忘れずに、親や先生を慕うのが正しい。



( ̄ー ̄)ツンツン     ☞指でツンツン     (*^-^*)デレデレ

ツンデレ(下上)が正しいので、ツンデレ(女子彼氏)がハッピーになれる

このデジログへのコメント

まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

まんかつ

  • メールを送信する
<2018年12月>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31