デジカフェはJavaScriptを使用しています。

JavaScriptを有効にすると、デジカフェをより快適にご利用できます。
ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてからご利用ください。

スマホが壊れた/最近買った駄菓子

2018年11月28日 20:55

今日の夕方スマホ壊れた~

唯一外と繋がる事が出来るスマホ
これなかったら、
転勤族孤独な妻は
閉鎖状態よ。

って事で
昔のスマホを引っ張り出して投稿

どうしても
つながっていたい。
最早 依存
構ってチャンたが、
自由人(笑)

毎晩寒いからさ…
外で通勤に
冬の風にさらされる主人を思って
昨日は
すき焼きもどき
今日は
しゃぶしゃぶもどき

明日は
何鍋もどきをつくろうかしら。

鍋の汁
捨てたくなくて
リメイク考え中。
 
しゃぶしゃぶもどきは豚汁に
すき焼きもどきは煮込みうどんにでも
なるかなぁ?


ヤバい
鍋の春雨が旨すぎて。
あのブニャブニヤ並みの柔らかさ…
大好き

すき焼き
おふ
も好きだから
おふの卵綴じしようか。  

もはや
主役の食材登場してないゎ。

昨日ね、
サンマ食べたん。
サンマを焼き魚にして。

肝が旨い!
去年までは
旨くなかった!

今年は旨い…
って事は
やはり
年をとったからか。 

魚の肝が旨く感じ
買ってまで
ワインを飲み続け
切らすとしょんぼりし

やっぱ 
年だからこその
楽しみやね。


駄菓子
子どもが未就学児だから
現役で食べてますよ。

あっ、
ふがし世代ではないです!
ヨーグルとか流行ってないですよ。


きな粉系好きなんだよね~

あと、
小魚アーモンド

ミレービスケット

やおきん
焼き芋ようかん

あれは旨い。
焼き芋ようかんコンビニにも
たまにあるけど

ブラックコーヒー
ホットミルクのお供にどうぞ。

ホットミルク
青汁入れるようになりました。

ちょっと気にしてる
30才(笑)

このデジログへのコメント

  • 猫好きです 2018年11月28日 21:26

    こんばんは!
    スマホが壊れたから書き込みがって事かな?
    毎回楽しみにしてるので!
    良かったです。

  • ゆ*り 2018年11月28日 21:28

    > 猫好きですさん

    そう。書き込みが古いスマホで
    チャットは出来ん。

    ありがとう!
    つまらん日記なのに嬉しい。

  • シロアリ 2018年11月28日 22:12

    ちゃんと旦那さんのことを考えて献立を考えるなんて素晴らしいじゃないですか~

    でもここへのログインも忘れてないところがいいね♪

  • ゆ*り 2018年11月28日 22:53

    > ヨッちんさん

    14才違うから一緒に過ごせる時間って少ないんよな。だから 愛せる時に惜しみなく愛する!料理はその時の気分で決まる!

  • ゆ*り 2018年11月28日 22:55

    > シロアリさん

    周りの奥様よりぐーたらで、不器用なんよ(笑)だけど、温かいものって皆ニコニコになるよね。そりゃ。ログインするよ。唯一の交流だもん

  • ゆ*り 2018年11月28日 22:57

    > NYさん

    昔っていつよ。苦ぃはらわたの横にくっついてる肝ってあんなにマイルドなんだね。絶妙過ぎて また、食べたい。あっ、酒に合うねやはり

  • JJ自由時間 2018年11月28日 23:14

    こんばんわ~

    すき焼きの残りは
    焼うどんとかどう?

    自分もちょっと前まで
    「ウイスキー」って飲めんかったけど
    今は大好き♪

    まぁ「大人になってる」んやって
    お互い(笑)

    そういう事にしとこ♪

  • カリスマイク 2018年11月29日 01:44

    もう歳!とか言う歳じゃないだろw

  • ゆ*り 2018年11月29日 22:46

    > JJ自由時間さん

    焼きうどんね!
    甘党だから 賛成!

    ウイスキーとかブランデー苦手ビールも
    どちらかと言うと
    景気の悪い時代に新卒を迎えたからか
    茶色いアルコールとは無縁(笑)
    飲めるの凄い!

  • ゆ*り 2018年11月29日 22:47

    > カリスマイクさん

    まだ、大丈夫かな?(笑)ありがと。

  • ゆ*り 2018年11月29日 22:49

    > 内蔵助さん

    スマホショップで直した。子供二人連れて 夜外食になり 体力使ったし損失(笑)そうか…どこユーザーなん?

  • ゆ*り 2018年11月29日 22:51

    > ボーシさん

    昔のがまだ使えるからWi-Fiあると。
    調べものやブログ程度は対応してるよ。

    美味しいよ。
    豆乳や牛乳に割って

コメントを書く

同じ趣味の友達を探そう♪

  • 新規会員登録(無料)

プロフィール

ゆ*り

  • メールを送信する
<2018年11月>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30